昨日はあれから
夕飯で食べるはずだった
親子丼をやっぱり食べてしまった

{BA05B2BE-832D-41E1-896D-DCB39536623A}

鶏肉が思いの外固くてアセアセ



なので
よく噛んで食べたグラサン




今日は朝から元気口笛
久しぶりに神社まで歩いてみました



筋肉が大分落ちたので
階段登れるかなと思ったけど



お肉を食べてるせいか
すんなり登れましたOK




お腹が空いて
コンビニで卵ドック買って食べ



お昼は
チキンラーメン半分



オヤツタイムに
卵蒸しパン



炭水化物だらけ〜アセアセ



甘いものを食べなくなったとは言え
炭水化物もブドウ糖



癌のエサですガーン



今日、YouTubeを見ていたら
宮崎放送の番組で
癌と闘ってる方の動画がありました



若干14歳のコータ君
ステージ4の癌で
自ら抗ガン剤治療を拒否



糖質制限の食事と
高濃度ビタミンの点滴で
今も元気に学校に通っています



皆が給食を美味しいそうに
食べてる横で
持参したお弁当を食べます



この若さでキチンと
癌と向き合って頑張ってる!!




これを見た途端
今日食べたものを思い出し
反省しましたタラー



なので、夕飯は野菜を

{AE610CCE-CABD-4893-BC0E-1C6CAC2AE185}

小松菜のクルミ味噌和えルンルン


{9B0E4E28-4F61-4771-81D4-F08B9D2A6C0A}

ブロッコリーの白身あんかけルンルン



キムチ納豆ルンルン



旦那さんが食べてた
カモ出汁つけそば
少しもらって




ご飯炊いたけど
今日はいいかなキョロキョロ