スーパーアニュエーション申請つづき② | トィンクル☆ゆっきーな

トィンクル☆ゆっきーな

【キラキラ光る思い出たち】



続きです手手手


あの申請が終えた後、1分くらいでメールが届きました!



{FD47EBFC-C14A-4CD9-AD70-33EA924BD088}


受け付けましたよー。
28日以内に手続きしますねー。
みたいなかんじです。

あとは勝手にやってくれますニヤリ




3日後くらいには、銀行からお金が引き出されましたと、メールがきました。

{15DDD098-7ACC-43F1-AE57-C704C3F77072}


口座は空っぽに!!!
あとすこしだっ



そして、小切手を送りましたとのメールも別に届きました。今回1048ドルあったものですが、650ドル送金されるみたいです。

{16BA8D52-80D9-4715-8FFA-61F98F0C9D32}




結構なくなるよって聞いてたけど、意外ともらえるのでよかった!10%とかいう噂も聞いてた!
きっと業者に頼んでたら、もっと引かれていたのかな?!よかった、よかったお茶お茶



まだ小切手届いていないので、
そのあとはまたおしらせします。

お役に立てたらイイネ押してください〜〜