Minca465 | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは~(*´∀`*)

今日は
秋に行ったロハスで
お話をさせていただいてた
奈良のMinca465のおじさんの所へ~
((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

Minca465は
奈良県香芝市にある
古民家を再生して
40人の作家さんが営んでいる
ギャラリーです
(Minca465→)

昭和のにおいプンプンです(*´艸`)

{015B13B6-BA22-4606-B571-D6F4E89A5C4A:01}

{7E03D0C3-6D7B-4EDC-902E-D40D7944C550:01}

{01E3BDAA-3AAE-4E49-917F-35A0FA3B595A:01}

{98BB88A0-B546-4040-915F-CC45C85783A7:01}

{C6325B24-9BE6-4878-9BB9-8B7FD0147A23:01}

{7180C6FC-886F-44D4-A095-54154F5294FE:01}

作家さんの写真はNGだったので
雰囲気だけ(*´∀`*)

タイムスリップしたみたいで
楽しかったです♡

で、
本日の目的。

ロハスで出会ったおじさん。

足場板やアイアンを主に使って
家具などを作られているのです

わが家のテーブルと椅子などの
相談に、行ってきました(o-∀-o)ゥフフ

とっても親切で
優しいおじさん。

実は

このMinca465の代表
だったみたいです(*゚Д゚艸)

ロハスで現物は見たので
サイズや細かいところを
相談させてもらって
オーダーさせてもらいました‼︎
ヽ(*'▽'*)ノ

2月末頃
わが家にやってきます(*°ω°*)♡

楽しみすぎる~(*≧艸≦)


それと…

一番下の写真の
チラッと写ってる
アンティークな両面の時計‼︎

欲しかったやつ‼︎

しかも安い‼︎

わが家に連れて帰ってきました~(*≧艸≦)
{728ADB83-4853-4F0B-9FBB-EC9CBB102645:01}

このフェイクグリーンも
付けてもらっちゃった♪♪
ラッキー (人゚∀゚*)


Minca465は

先日NHKで
紹介されたようで

残念ながら
ランチは団体さんの予約でいっぱいで
食べられなかったのですが
楽しかったです(*´∀`*)

レトロやジャンク、シャビーな
感じが好きな方は
行ってみると面白いですよ♪

掘り出しものがあるかも~
(*`艸´)ウシシシ


ランチは大阪に帰ってきてから
またまた
ステキなカフェに行ってきたんです♡

これはまた近いうちに
紹介させていただきます❀.(*´◡`*)❀.

おやすみなさ~い꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。