DIY棚とリースとうさぎちゃん✢ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは~(*´∀`*)
先日作った
ドライフラワーのリース


{15047615-1C77-49D5-BFCB-EFBB785551F0:01}

飾ってみました♡

{D4DBEA75-DDD9-4C71-BE8C-46B2983A80A5:01}

玄関です。

ドアを開けると
アロマライトでぼわ~んと
照らされています(*¯︶¯*)♡

{3F0BF582-0408-46AD-9FBD-4C0611751026:01}

{B6BCF3F5-77D0-4BB3-8F9A-FE053B604E83:01}

何だかとっても癒されます

このうさぎちゃん‼︎
{D23D3495-1CD8-4667-9AD1-B3B66C270044:01}

リースの教室をしてくれた
グリさんからいただいたんです‼︎♡

実は
こちらのカフェ、

うちのダンナさんが
前のオーナーの時からの
常連で(私も何度か行っています)

グリさんが開く
教室の写真(今回はリース教室)
を撮って欲しいと
ダンナさんに依頼があり

何度か撮って、
カフェのBlogに載せて

それを見て
来てくださる方もいるそうなんです
((o(´∀`)o))

その時に
一緒に写っていた「うさぎちゃん」に
私が一目惚れで
「可愛い♡可愛い♡」
と言っていたら

グリさんが
「◯◯さんにはいつも
お世話になってるので、
プレゼントです」って
くださったんです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

私は何にもしてないんだけどね^^;


それと……

この棚。。。

100均のすのこでできています‼︎
{F2FB628A-8D3E-4B8A-B75C-791EC7F8DD87:01}

すのこを切って、
釘を打ち付けて
ワトコオイルを塗って
ヤスリをかけたら
完成‼︎

RC(Room Clip)で
すのこを使って
色んな棚を作っているのを見て
まねっこしてみました(*´艸`)

簡単で
中々可愛い棚ですよニコニコ


そんなわが家は
どんどんクリスマスムードが
高まっています(*´艸`)

{85CDAA9C-6F69-45BC-BA73-A2581AEEBC68:01}


{3A9EB35B-0B4D-4FB3-87F6-5360A573B030:01}

やっぱり
クリスマスは
大人になっても
(おばさんでも…( ̄∀ ̄;))
ワクワクします(*¯︶¯*)♡


長くなってしまって…
すみません^^;

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡


では
おやすみなさい(*´▽`*)ノ))