今日のお出かけ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

今日は梅田へお出かけでした~くるま。R

ランチは
以前、ブロ友さんの
みやじまママさんに教えていただいた
ガレットとクレープのお店
「シャンデレール」へ行ってきましたらんphoto:01
ガレット、やっぱり美味しい~sei

ダンナさんは
ガレットとクレープもついてるセットで
うふふ・・・
甘い物好きだからね~笑
photo:02
クレープもとっても美味しかったですよ~
林檎の甘酸っぱさがイイ感じだったGood

お昼前から夕方まで
ウロウロしていたので
今日は夜も外食akn


息子たち二人も一緒に
近くのとんかつ屋さんへダッシュ

photo:03
北海道フェアというのをやっていて
「花咲カニのクリームコロッケとヒレかつ膳」


photo:04
鉄カツ 北海道牛のビフカツ

キャベツ・ごはん・漬物・お味噌汁は
おかわり自由
ビックリマーク
食べ盛りの男子にはいいわぁ~うふふ


で・・・
梅田でのお買い物は・・・Wハート

「NU茶屋町」の北欧家具・雑貨のお店で
テーブルランナーとふきん?

ふきんとしては使わないけど、
ランチョンマットのようにしたり
テーブルの真ん中に敷いてみたり・・・好

あとは「NU+」の生活雑貨のお店で
ガラスのお皿とサラダボールハート
photo:05

ホントは
ダイニングテーブルを新しくしたいけど・・・

今はまだ無理なので・・・あせ
小物で楽しんでまするんるん

生活雑貨やキッチングッズを
見るのも買うのも大好きで
「NU」には誘惑がいっぱいでした~笑



ペタしてね