ありがとうございました | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

今年3月からBlogを始め
たくさんの方々との
出逢いがありました[みんな:02]

私がBlogを始めるなんて
自分でもビックリしているんです[みんな:01]

皆さんとの出逢いに感謝感謝です。
ありがとうございました[みんな:03]

~本日のメニュー~
年越し蕎麦
いなり寿司
photo:01



まだおせちが完成していないので
今からおせち作り再開し、
photo:02



紅白が終われば
弟くんが受験生なので
大阪天満宮へ初詣に行って来ます[みんな:04]

長男も来年高3なので
受験生になるのですが
朝から友達と遊びに行って
今日はオールナイト?[みんな:05]
なので三人で行って来ます[みんな:06]

今年最後に皆さんのところに
遊びにいけないかもしれないのですが
またゆっくり
お邪魔させていただきますm(_ _)m

本年はお世話になり
ありがとうございました

良いお年をお迎えください

[みんな:08]Purin[みんな:07]





iPhoneからの投稿