木曜日ランチ⑰ | Purinのブログ

Purinのブログ

自分の好きなものの事、
日常の出来事を書いてます☆

気軽に遊びに来てね♪

こんばんは☆彡

またまた遅くなっちゃいましたが
先週の木曜日ランチですおんぷ

いつもはお弁当ですが
毎週木曜日は
お昼休みに職場の仲間たちと
お外へランチに行っていますご飯

今回は
北新地の「粋魚 むらばやし」


photo:01


photo:02

カウンターとテーブル席が1つの
かなりこじんまりしたお店です

こちらのお店は
予約時間に合わせて
人数分のごはんを土鍋で炊いて
出してくれるんですョ(・v・)ニコ
photo:04

ごはん、つやっつやでとっても美味しかったぁ~キャー

photo:03

お料理は、
天ぷらかお造りが選べます

お魚が美味しいお店ですが
天ぷらは
揚げたてを
2品ずつ
出してくださるんですきゃっ

天つゆか塩でいただきます

これが
もうサックサクなんですww
家では絶対できない美味しさWハート


煮魚・あさりのお味噌汁・お漬物もついて
ごはんはお代わりをしても
残ってしまうくらいの量で

1050円!!

かなりのコスパです!!


ご飯とお漬物とお味噌汁だけでも
満足できるくらい
美味しいごはんでしたWハート
おこげも嬉しいキャー


ランチも必ず予約が必要で
いつも満席のお店なんです

ここは
かなりお勧めの
お店ですよぉww

大満足で幸せいっぱいの
ランチタイムでした~ラブ

いつも
お腹いっぱいになって
午後からの仕事が
イヤになっちゃうのよね~笑




ペタしてね