管理入院12日目 やっとトコちゃんベルトを買う | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

35w1d  管理入院12日目。

昨日夕食後お菓子を食べ過ぎてかなりの胃もたれ机の上のお菓子の山をじっと見ていた先生、何か言いたそうだったけどそのまま去って行った。お菓子寝る前はやめよ。


そういえば、前から欲しいと思っていたとこちゃんベルトですが、面倒でずっと注文しないでそのまま忘れてたんだけど、昨日看護師さんにお腹大きいのに付けてないのね、って何気なくいわれたことで思い出した!!病院の売店に売っていたので助産師さんにサイズを測っていただきやっと購入しました。双子だし、産後のケア頑張ろう

 

7:50  朝食
食パン、マーマレード、サラダ、ウインナー、南瓜スープ、牛乳
10:30 おやつ  オレンジジュース
12:00 昼食

秋刀魚、いんげん、高野豆腐のおにしめ、ヨーグルト  もう秋刀魚が2回でやがった
{AEA3F29D-1AB0-483A-9E82-DF2947182BF6:01}

15:30 おやつ  スコーン、マスカットジュース
18:00  夕食

豚シャブ、サラダ、おひたし
{3247BB66-9ACB-44DE-AC0A-6A10AA62B44E:01}


食後にチョコパイ