綾香挙式~Anniversaire豊洲~ | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

3/17は綾香の挙式大聖堂


あいにくの天気ですが、これは祝福の涙です汗ということでお祝いしてきました祝


気温が結構寒いからムートンを着ようか悩んだけど、雨だし染みになるとひーにおしえてもらい


トレンチコートで行きました。寒いからファー付きで。


美智子が全員髪をセットしてくれて助かった。わたしもくるくるしたもらったよー。


わたしご飯時々彼ご飯 わたしご飯時々彼ご飯

早速1杯始めまちゃうかんじで。めでたいのでね(理由付け)




遅刻気味で式場に着きました(飲んでたらギリギリに) 新築なのできれいだった~。


そういえばわたしと美智子のドレスは色違い、偶然にも同じものをバナーで購入。


わたしご飯時々彼ご飯



式開始~お父さんと入場してきた綾香。綺麗~~目


お父さんが泣いててわたしもじーんときました。やっぱりここのシーンはいいものですね。



わたしご飯時々彼ご飯 わたしご飯時々彼ご飯 わたしご飯時々彼ご飯 わたしご飯時々彼ご飯

指輪交換して、近いのkissをおでこにキスマーク 最近は口じゃないのね?!新しくて可愛い~

教会の中は以外に可愛い雰囲気で、勝手に厳かな感じだと思っていたので予想外。いいね!





わたしご飯時々彼ご飯 わたしご飯時々彼ご飯

雨だったため、この階段でフラワーシャワーするはずが屋内になりました。



この階段がきれいなんです、残念ですがこればっかりは仕方なし。



わたしご飯時々彼ご飯

3月は雨が多いのかなhate


雨だったけど、綾香も綺麗だったし、本当に心あたたまる素敵な挙式でした!