ドライカレーと初詣 | ミックスツインズ

ミックスツインズ

毎日のお弁当とたまに彼氏のご飯と日々のことなどの雑記を書いておりましたが、2013年1月に妊娠が発覚したのでこれからは双子の妊娠、成長を記録していこうと思います。

今日の夕飯は玉ねぎとひき肉が余っていたのででドライカレーにしました。


わたしご飯時々彼ご飯

○ドライカレー目玉焼きのっけ
○きゅうりとわかめの簡単漬物
○小松菜とカリッと油揚げのナムル



今日は明治神宮へ初詣に行って来ました。
成人の日だったけど、そんなに混んでなかった。

寒かった~~!

わたしご飯時々彼ご飯


その後渋谷をぶらぶらしてセールをみて帰りました。
シャツと黒のロングワンピを購入!


とりあえず正月のやりたいことはやれたー( ´艸`)