ふるさとは・・・ | ひょうちゃんฺฺの写日記

ひょうちゃんฺฺの写日記

近隣の自然の記録写真を撮ってます
野や山の植物やトンボを中心に撮っています。
動植物の専門家ではありませんので
専門的な質問にお答え出来る知識はありません。

目
ひょうちゃんのブログ
幻日 (げんじつ)

両側に見えるのは意外とみれないよね
ひょうちゃんのブログ
九頭竜川

6月から鮎釣りが解禁です

昔はサケも遡上してましたが・・・ダウン
ひょうちゃんのブログ

ひょうちゃんのブログ

ひょうちゃんのブログ
この山の麓が育ったところ

山を眺めると心が癒されますです
ひょうちゃんのブログ
日本百名山の一つ荒島岳ダウン
ひょうちゃんのブログ

人手がないために毎年連休中が田植えの時