ペットも姉妹も仲良しが一番の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちわ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日なんだけど

 

カイくんのトライアル期限です。

 

 

始めはどうなるか不安だったけど

 

無事仲良くなったようです。

 

 

子猫だから仲良くなるのも早いと聞いてたけど

 

まぁ~少しケンカ?っと言うか遊んでいるのか?

 

よく分かりませんww

 

 

んでもソラさんが少し遠慮してるのか

 

おとなしくなったように思える。

 

落ち着いたっ?て言った方がいいのか。

 

カイくんは甘えたでよく食べます。

 

はっきり言って太りすぎのような。。

 

ソラさんのエサまで食べてしまうので困りもの。

 

さて正式譲渡といきたい所なんだけど

 

ちょっと姉妹で色々とあって。。

 

自分にも少し配慮が足らない所とかあり反省しています。

 

やっぱりお互い話してみないと相手には伝わらない。

 

そゆ感じなのです。

 

まぁ~解決したみたいなので受譲渡になると思います。

 

ペットも姉妹も仲良しが一番ですね。

 

 

でわでわ。