久々スパイクの巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちゃぁーーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりなうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は息子の近畿大会の応援。

 

 

出かける寸前にコーチから電話があり

 

 

今回の会場が人口芝生でスパイクのポイントがすり減りすぎてダメだと。。

 

 

急遽スポーツ店で購入して会場にもっていかないといけなくなったw

 

 

前回 購入したのは去年の12月初め

 

 

そらポイントダメなはずだわw

 

 

購入したのは

 

 


 

 

WAVE IGNITUS 4の赤色!!

 

急いでいたので写真はナス。

 

サイズ27.5ってどんだけデカいんだよw

 

 


 

 

背番号10番・キャプテンの息子ビックリマーク

 

 

相手はねぇ~前回の2位の強豪。。

 

 

私立なのでサッカーがうまい人ばかり推薦でとってくる所。。

 

 

案の定試合が始まると個々の能力が歴然。

 

 

ボール支配率がすごすぎる。。

 

 

ウチのチームが勝つには守って守ってカウンターしかないのよね。

 

 

結果は4対2で負け。

 

 

でも強豪相手に2点とれたのは凄いよ。

 

 

今日のような試合をしてたらもっと伸びると感じた試合だったな。

 

 

7月のサッカー卒業まであともう少し。

 

 

息子よ頑張るのだ。