2005-10-19 00:48:59

今日の弁当

テーマ:ブログ

仕事へは毎日、弁当を持って行っている。


おかんと妹様も働きに行くのでかろうじて俺の弁当のおかずが残るので


それを弁当に詰めるのだが、今日残っていたおかずは

















大学いも_| ̄|○




大学いもっておかずなのか(´Д`;)


そして、昼休憩のとき



ゆうすけ「今日のおかず大学いもなんですけど(涙)」




つっちーさん「よかったな~!









おやつが入ってて(´∀`)」





やはりおやつだよな_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ykkneteroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

30 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

29 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

28 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

27 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

26 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

25 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

24 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

23 ■遅くなった~

明けましておめでとうっす(>Д<)ゝ”

今年の目標で暇な時間が少し出来たら記事をUPするってのを
入れてやって下さいw


今年も宜しくっすd(`・ω・´)ゞ

22 ■あ。

やっちんと同じ事考えてる私~
あははは ( ̄▽ ̄;)
ゆうすけさん、お久しぶりです
年末のご挨拶に伺いました。その後どうですか?元気かなぁ・・・
いつでも好きな時に出てきてね^^いつでも待ってます。
今年は色々お世話になり有難うm(__)m来年もどうぞヨロシクヽ(´∀`)ノ

21 ■ご挨拶~♪

キチンと食事しているですか?
忙しいようで、なかなか更新出来ないみたいですが
頑張って!

年明けにはモカが見たいですよぅ♪


色々とお世話になりました
ありがとです
良いお年をお迎え下さいヽ(´∀`)ノ

20 ■静かですか( ´∀`)

モカと仲良く遊んでね
ちょっと騒がしくしたって怒られないねぇ
ww

思い切りリラックスしてねぇ

19 ■10月

19日からまた1ヶ月が過ぎそうだよー
おーい!元気かぁ!?

大学芋食べて頑張れ~

18 ■そうそう

私の弁当も
かわいそう。

こめ・おでん。

高校のとき馬鹿にされた・・・


大学芋は
おかずなきがします★

17 ■大学芋・・・・

私も弁当に入っていたことがありますよ。多分あれはおかず・・・としてだったと思います。

バナー、遅れていてごめんなさい。やっちんのところの「お役立ち講座」を見て、なるべく速急に貼らせていただきますので!

16 ■こんにちは!!

どもお久しぶりでございます~

私が休んでいた間に復帰(?)していたんですね!?

大学いもはおやつにもお弁当のおかずにもなりますよ?
・・・そういうことじゃないですよね(汗)

15 ■仲間が

いっぱい応募
仕方ないのでポチリする時は別館のIDも出動
コレでみんな平等にポチリっすヽ(´∀`)ノ

14 ■o( ̄ー ̄;)ゞううむ

私もおやつだと思いますよ~
おいしいけど、ご飯のおかずにはならないよぉ(ρ_;)・・・・ぐすん

2日ブログサボってたので今日からまたコンテスト応援します!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

13 ■今日も

応援っす
宣伝記事を朝からUPです(>Д<)ゝ”


デニちゃんって言う強敵があらわれたですヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ
でもみんなの事好きだから平等にポチリしちゃうですw

12 ■ぷぷぷ

相変わらず虐げられてますなーーー苦笑

大学いも大好きだけどねーーー!
うーむ。。

笑えるけど、いつも切ないのよねーーーー。
がんがれーー!負けるなーーー!

11 ■ん??

大学イモっておやつ??
うちは普通にごはんの時に出てきますよ~??大学のときにもその話になって、大学イモをおやつって言った子のほうが少数派だったけども。。。

10 ■きゃはは~!

大学いも、好きです、好きですよ、
でもおかずとしては…(汗)
そりゃそうだ、おやつですよね。あはは

9 ■まぁ

大学芋おいしいですよね
おやつとしては。

l|li_| ̄|●il|li

8 ■え?!

主食かよ?!って突っ込みました!
うう。さすがっす。。
Σ( ̄□ ̄|||)

7 ■大学芋は・・・

大好物だったりするとです。
弁当箱満載の大学芋でも、私は喜んで食べますね♪
ごはん?そんなモンはイラン!!(^∀^)ウヒョヒョ♪

6 ■U名人 さんへ

食べましたよ……
今日は大学いもで飯を(涙)
普通に食べれている自分が嫌です_| ̄|○

5 ■お返事!!

やっちんへ
>激しく同意ですね!仲間が上位に
いるのは嬉しいですね(´ー`)
本当に嬉しいです!

ASKA さんへ
>やっぱりおやつですよね……
投票ありがとうございます!

4 ■確かに

大学イモで飯は進みませんもんね(;´Д`)ノ

いっそのこと
大学イモで飯食べられるようになっても
すごいですよね( ´艸`)ムププ

3 ■あはは・・・

おやつだね(笑)味付け変えれば主食になっちゃうよ・・・_| ̄|○
スキンコンテストの事だね(笑)皆まとめてぽちぽちしてるよ!頑張ってね♪今日も既にしたから!

2 ■d(`・ω・´)ゞ

オイラもっすよ
頑張れっす
たった今、自分のと~ってポチリしてきたですよ(>Д<)ゝ”


何か仲間が上位にいるのってめっちゃ嬉しいんだけど♪
みんなも頭にインプットされているから309さんとゆうすけ君の応援してくれてるみたいだし♪

うはは~ワクワクですよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

1 ■。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

栄養とってないじゃ~~~ん

大学芋はオヤツだよね(゚ω゚)(-ω-)ウン

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。