ばー様は俺達を殺す気か~(`Д´) | 鬼ばかりの鬼のすみか

ばー様は俺達を殺す気か~(`Д´)

最近、かなり暖かくなってきましたね(´∀`)



チャリンコで仕事に行くのもかなりテンションあがりますヽ(´∀`)ノ



そして、春が終われば梅雨の季節。



去年の梅雨の出来事を書きます。
















朝起きると、ばー様が朝ごはんを作っていた。



何を作っているのか見てみると、朝から野菜炒め(汗)



ゆうすけ「朝から野菜炒めかよ~!」




ばー様「野菜がいっぱい冷蔵庫にノ残ってるから、腐る前に食べやなあかん(`Д´)」




妹様「なんで、朝から野菜炒めやねん(`Д´)」



おかん「おまえらは文句あんねんやったら外で食え」




って言ってるあんたはパンとコーヒーやん_| ̄|○




逃げやがった。




俺と妹様はしぶしぶ野菜炒めを食べた(涙)



このときに野菜炒めから変なにおいがした(滝汗)






妹様に目でコンタクトをとってみる。




この野菜炒め変なにおいせーへんか?
(目で訴えている)




妹様がにらみ返してきた(鬼汗)




妹様「なに目合わせてんねん!きもいな(`Д´)」



駄目だった_| ̄|○





ゆうすけ「この野菜炒め変なにおいせーへん?」




妹様「なんもにおいせーへん!あほちゃうか!」




聞いた俺がバカだった_| ̄|○





ばー様「変なにおいするって!くわんでよろしい!」




こういう時だけちゃんと聞こえるのね(;´Д`)ノ




ゆうすけ「食べる!食べる!」





せっかくばー様が作ってくれてんから…






















っておい(汗)







ばー様はパンかよ(;´Д`)





野菜捨てるのがもったいないから俺達、孫に食べさせてるのか_| ̄|○








この野菜炒めを口に入れた瞬間から嫌な予感はしていた。









仕事に行って働いていると、突然、吐き気と下痢に襲われた。




立ってるのもやっとだったので、早退させてもらった。




絶対に朝食べた野菜炒めやん_| ̄|○




ふらふらで家になんとか辿りつくと妹様も寝込んでいた(鬼汗)





妹様「げ、下痢と吐き気がとまれへん」






お、同じだ…






ばー様は俺達を殺す気だ_| ̄|○







パンを食ったおかん、ばー様、じー様はぴんぴんしていた。






一週間下痢と吐き気は止まらなかった。








よいこは梅雨は腐ったもの食べないようにね(´∀`)b





死んじゃうよ~!




応援のクリックお願いしますヽ(´∀`)ノ


      人気blogランキングへ




ビーグル犬モカの成長日記

クリックすればモカに会えます!