セミナーへの質問 | さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

さいたま【ちょっとスピリチュアルな癒しカフェ】幸せを引き寄せる!!カフェオランジェル

埼玉県JR白岡駅東口より徒歩6分、幸せを引寄せるカフェ:カフェオランジェルのオーナーのブログです。お店では、料理・ドリンク・時間・空間の全てに幸せエッセンスを注いでお待ちしています。定休日:水曜日 お問合せ:0480-48-7358



いつも、ありがとうございます

カフェオランジェルのシトリンこと川辺雄一です

夢の実現と幸せの引き寄せセミナーにつきまして

いくつか同様の質問を複数頂いたので、ここで回答させていただきます。

Q 自分で成功哲学や自己啓発系の本を読んでいるのですが、なかなか現実は変わりません。
このセミナーに参加すれば本当に変化が起きるのですか?

A はい、確実に変わります。
僕も以前は、そういった本を10年以上読んでいました。知識レベルでは、わかったつもりでいましたが、実際の行動レベル、生活レベルではなかなか変化を起こせませんでした。
2009年に潜在意識のレベル、行動レベルで変化を起こせるセミナーに参加したことで
180度の変化を経験しました。
確実に変化を起こせる方法を伝授いたします。


Q 29,800円という受講料は、高いような気もするのですが、価格以上の効果があるでしょうか?

A はい、確実に効果があります
一生使える考え方やノウハウを伝授します。
使いこなせば自由自在に現実を創造できます。
数万円どころの価値ではありません。無限の価値があります。

僕が自分を変え人生を変えることに成功した上記のセミナーは、
9日間で約40万円プラス宿泊費、食費というものでした。
マスターの資格はアメリカで取得し更に9日間と約60万円を費やしました。

レイキヒーリングのコースも、1日約5万円、マスターコースまでで合計約15万円の費用です。
 
結果、価格をはるかに超える効果を実感しました。
一生つかえる技術を取得したと自負しています。

ただ、内容がいくら素晴らしくても、これだけの日数と費用を要する
セミナーを人に勧める気にはなれませんでした。

そこで、自分のカフェを作り、カフェの営業の他に、自分の経験を集大成した
一日集中型で、低価格のセミナーを開催しようと企画しました。

セミナーの後も個別にフォローアップ致しますので、ご安心ください。

会社員時代に参加していた、ビジネスセミナーも1日、35,0000円以上だったことを考えますと

ランチ付き、個別フォローアップ付きで29,800円は、かなりお得だと考えます。

→2011年 ¥19,800キャンペーン実施中



以上、最も多かった質問にお答えしました。

ご質問ありがとうございました。

その他、諸々の質問もあるかと思います。

アメブロ上で、メッセージ頂くか

下記アドレスまでご連絡頂ければ、個別に回答いたします。

orangel@hop.ocn.ne.jp

宜しくお願い致します。