「平成28年 熊本大地震」と名前がついたそうですね。

自然災害とはいえ、関係各位にお見舞い申し上げます。


たまたま熊本でしたが、他の地区で起きても全然おかしくない

今の日本です。


先日亡くなったブロガーさんが、いたずらで揺らしているのかな、

なんて非現実的なことを思ってしまいます。だって昨夜21時頃

関東地方で震度2 でしたが、揺らし 熊本で震度7 みんな

自然災害にも、自分の身体にも注意しろよ・・・。って警告して

くれたのかもしれません。 だとしたら ス・ゴ・イ!!そして嬉しい!


時間の経過と共に、重軽傷者数が増えるこうした災害の常ですが、

「自然災害はいつ自分に襲い掛かってきても不思議はない!」

「がんはいつ自分の病気として襲い掛かってきても不思議はない!」

をモットーに、”備えよ常に”で生きていきましょう。