皆さん、暑い中今日もお疲れ様ですニコニコ

先日、Cafeに勤め始めてから初めてのお給料日でした。やはり、作業所よりは全然いただけます指差し基本的には旅費として貯金しようと思いますが、Instagramで気になっていた金属アレルギーの人でも大丈夫(ちょっと金メッキアレルギーっぽいので)で、水や汗にも強いリングをポチっとしてしまいました目がハートここ何年か安いアクセばかりだったので。

それとは別にAmazonプライムデーなので、故障したタブレットを新調しました。前は10インチでしたが、8インチにしてみました。PCあれば良いかなぁと思ってましたが、持ち運びが大変なので知らんぷりiPadは高くて手が出ないし、Kindleさえ使えれば私には充分です。


​イラストもファッションもとてもお洒落


明日は知り合いのCafeに行く予定です。大きいイトーヨーカドーがあるので、夏物の衣類でも見てこようと思います。

連休は実家に帰ります予防前回父の日のプレゼントを家に置き忘れたので、今度こそ持っていきますプレゼント皆さんもくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。