第5回千葉大家倶楽部を

(7月29日(土)13時~16時30分)

以下の3部構成で開催しました。

 

当日は 勉強熱心な30名の方にご出席いただきほぼ満席状態

で懇親会まで大変盛り上がることが出来ました。

 

アンケートには「講師陣の話」をまた聞きたいとの意見が多数寄せ

られています。

 

特に Mr.X の講演は出席者全員から再度聞きたいの要望を

頂いています。

 

8月、9月は既に開催内容が確定しているため次回は10月に

開催する予定です。

 

■年収300万円から”資産10億円”をつくる不動産投資

  Mr.X

 

不動産の実務経験も長く、桁違いのパワーをお持ちのX氏の話は

魅力がいっぱいでした!!

「事業計画の作成」「物件の選び方(人工統計書の見方)」

「節税手法」などなど 皆さんから次回への要望を沢山頂いて

います。

 

■「賃貸不動産経営」法人化の上手な活用方法

   東栄税理士法人 税理士 岡本 勲 

 

法人を理解するのに「分かりやすかった」との意見を沢山の方

からいただきました。

 

■出口戦略「高値売却術の実例公開」       

 J-REC公認不動産コンサルタント

 マリブ不動産コンシェルジュ 代表 石田大祐

 

石田講師の話は時間が足らなかったのですが

「どうすれば高くうれるのか?」をテーマに

「現場の担当者に任せると早く売れるよう安く設定してしまう?」

という裏話など 現場経験に基づく考え方と実例付きの講演を

実施してもらいました。

沢山の方よりまた聞きたいとの要望をいただいています。

再度設定していきたいと思います。

 

懇親会

 

同一会場で3時間30分 席を交代しながら講師を中心に情報

交換させていただきました。

皆様もここで大家仲間を作ったり、講師と親しくなられているようです。

 

出席いただいた会員の皆様、お休みにもかかわらず講師を務め

ていただいた皆様本当にありがとうございました。

 

これからもご支援宜しくお願いいたします。