誰にも真似できないウエディングをご提案します! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

 

{9B172697-A6C1-4093-9186-426DC2D735D5}


特別な日だからこそ

『誰にも真似できない一生一度のウェディング』をご提案しますラブラブ
 

宝石赤一生に一度だから…
誰も持ったことのないブーケでお嫁に行きたいウエディングドレス


宝石赤特別な日のブーケ、挙式後もずっと飾っていたい赤薔薇

宝石赤ご来席くださったゲストの皆様にもずっと形に残るものをプレゼントしたいプレゼント

宝石赤手作りの温もりを感じる

心のこもった演出でゲストをおもてなししたい


そんな幸せいっぱいの花嫁様を
アトリエくりすたるは応援します!ラブ

 

 

ホワイトローズのラウンドブーケ

 

{78300D2C-193D-4AB3-BE2D-E66D5D86D951}

(25,000円〜 オーダー制作日数 2週間ほど)

 

花びらを幾重にも重ねた大輪のバラをふんだんに使ったとってもゴージャスなブーケです

ブーケ使用後は
『次にご結婚されるお友達にプレゼントしたい』 とのご希望で、
クレイクラフトのブーケをオーダーしてくださいました!

(香川県Y 様)

 

 

 

イエロー変形スタイルブーケ


(25,000円~  オーダー制作日数 2週間ほど)

フォトウェディングにご使用されるための
ブーケをオーダー頂きましたおねがい


ブーケ使用後は
ご自宅用と、ご両親様へのプレゼントに
アレンジを組み立て直して

今もおうちに飾って楽しんでいます

(高松市在住K 様)


モデルさんのようなスタイルの花嫁様おねがい
とってもお似合いでしたラブラブ

 
ホワイトとオレンジのラウンドブーケ



(25,000円~   オーダー制作日数 2週間ほど)

和テイストの会場ということで、
シャクヤクのような少し和を感じさせるお花をアクセントにした
ナチュラルなブーケですラブラブ


ブーケに使用するお花、ブーケのスタイル、和服に合わせるくす玉ブーケ、髪飾り…さまざまなデザインに対応出来ますウインク


髪飾り、新郎様のブートニアも
ご一緒に制作いたしますのでご安心くださいねウインク

ドレスにナチュラルブーケがよく似合ってます音譜

三井さんにお任せして本当に良かったです!

素敵なブーケありがとうございました(*^^*)

(東京都H 様)


またブーケ以外にも

プチサイズのケーキ型リングピロー
(5000円〜、オーダー制作日数 2週間ほど)
 
クレイケーキ

(10,000円〜  制作日数2週間ほど)
受付を華やかにマカロンタワーなどと一緒に飾っていただいたり、お友達からのサプライズプレゼントとしてオーダーいただくことが多いです。
イニシャルやお名前、日付を入れて制作することが可能です。

 

マカロンタワー

(10,000円から、制作日数2週間ほど)
 
大人気の花時計
(15,000円〜  制作日数2週間ほど)

ご両親様へのプレゼントに喜ばれておりますラブラブ




 
会場のデコレーションアイテム

切り絵のウェルカムボードと
ご両親様へのプレゼントのお花のアレンジ

切り絵のウェルカムボード
8,000円~
制作日数 2週間ほど

お花のアレンジ
3,000円~
制作日数 2週間ほど





カップケーキの席札スタンド
1つ800円~(最低10個から、まとめ買いの場合割引あり)

制作日数 2週間ほど


ゲスト用の会場装花を
お一人ひとりのプレゼント用ミニアレンジで装飾すれば、

ずっと飾れるお花をお持ち帰り頂けますね!お願い



ミニフラワーアレンジメント
2,000円~(最低10個から、まとめ買いの場合割引あり)

制作日数 最低1か月前までにはご予約くださいラブレター



式が終わった後、ゲスト様のおうちに遊びに行ったら、
このアレンジがリビングに飾られてあってとっても嬉しかったウエディングケーキ(高松市在住K様)

 

上記以外にも
魔法のねんどでさまざまなお色、デザイン
を提案します!ハートのプレゼント

今までに制作してきたウェディング関連のオーダー例です(*^^*)デザインの参考になさってください(^^)


『こんなデザインは作れる?』
『こんなサプライズを企画してるんだけど…』

などなど、お気軽にご相談、お問い合わせくださいねプレゼント

ねんどのギフトへのお問い合わせ、オーダーはこちらから