さぁエナジー全開で頑張るぞーっ!愛子さんの起業入門コースを再受講でーすっ! | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

{5D0C58FE-A6F3-4E22-B0F0-8BE50B593F99}
おっはようございまーす!(*^^*)


もう、バッタバタでなかなか記事の更新が追いつかず(^^;
そろそろ私も1人では限界ね。


前回
物販の女王 かなつみえこさんの起業入門コースを受講したときに


・数字に向き合う。検証が大事

・お一人さま起業だからこそ、
応援しあえる【仲間】が大事なんだよ。

・得意パターンをひたすら伸ばす

・考えない、やるだけ。



百戦錬磨の物販の女王に本当にたくさんのことを教えていただき、コース終了後も1年前の私には考えられないくらいに毎日を本当に楽しく過ごしてます(*^^*)



そして、今回また
自分を更に加速するため、昨日からの
起業入門コースを再受講することに(*^^*)




{F479CC3A-7596-43D2-A2B2-3A271EA505C6}

(東京チームはこんな感じだったんですねー(^^))



今回
大人の女子校   今村愛子さんの第2期の起業入門コースを再受講したのは
前回のコース受講でみつかった課題をクリアしたかったから(^^)


めまぐるしく変化した
私の今の環境、お仕事で
より精度高く成果を出して行くためには何が必要で、何を手放すのか?
それにチャレンジしてみたかったんです(*^^*)



昨日の第1日目、
イベント出店と重なってしまっての受講だったからバタバタして細切れ参加になってしまって申し訳なかったです。

これから昨日の非礼をお詫びすべく
持ち前の「初対面でも超なれなれしくできる得意技」を駆使して笑
同期メンバーの皆さんと仲良くなりたいと思います、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



{A33B2240-3D8F-4FD1-A4EE-A5ECD0AF4BFD}






早速愛子さんから
ビシバシと、いや違うな、
キリッとスパイシーに
この1か月の課題を教えていただきました(*^^*)



・とにかく人に会う。

・そのために他のことを切り捨てる。

・ドカンと一気に売り上げを作るのではなく、
BS的に「粛々と」トライしてみよう。


・自撮りを練習する笑







えへへ。
【孤高のカリスマ(仮)ねんどアーティスト】からはもう卒業!(*^^*)
{5B0E55AC-7E8C-4CD5-90F4-3FFC1F0617CA}




中身は 【世話好きオバちゃん】
みなさん
こんな私をどうぞよろしくお願いします(*^^*)
{2E4A525F-1C2B-41FB-82FC-2C1A8EACF28F}







ご一緒する新しい仲間は




{F8D1B41F-7B7F-4EB3-A38A-155E1FE8BF99}
ピンクハート東京の星読み・すずき かおりさん

スカイプで星読みお茶会とかしようと考えてまーす(*^^*)
みんな来年の運気知りたいよね(*^^*)
星読みカオリーヌに聞いてみちゃおうよ(*^^*)


{059AF287-2CA9-458C-8BA0-6FF579A3BC46}
ピンクハート東京の事務管理・秋島優子さん
お一人さまビジネスをしてる女性の強い味方!
【個人秘書】をしてくださいます(*^^*)
私も優子さんのサポートで加速します!




{8E8FEA3D-3F7F-4626-BE6B-4CD3488C2CEA}
ピンクハート東京のヨガインストラクター・今村 恵さん
70才になった時にもやりたいことを楽しめる体作り!
筋肉の強みと理論を駆使して個別アドバイスをくださるんですって(*^^*)
茨城近郊の子育てママ、みんなコパンに集まれーっ!(*^^*)
ママだって楽しんでいいんだよ。
たまには自分を優先しちゃってもいいんだよ(*^^*)
ママのための交流サロン、ぜひ利用してみてね(*^^*)
寒い冬はお洋服も暗い色になりがち。そんな季節だからこそ
ワンポイントキラキラアクセサリーで華やかにオシャレしない?(*^^*)
私のオススメは【キャンディプチジュエル・身につけるサンキャッチャーペンダント】だよ(*^^*)





そして私たちをご指導くださる
みんな大好き!(*^^*)


昨日の講座でもアドバイスしてくれたんですが、
【ファッション番長・今村愛子】
売れっ子になれる魅せ方プロデュースの天才!
12月15日に高松に来てくれるよ!
ぜひ愛子さんに会いに来てね(*^^*)





どうぞよろしくお願いします(*^^*)!





心うるおう毎日を過ごすためのお家に飾れるごほうびブーケ
ねんど工房アトリエくりすたる

オーダー制作の詳細はこちらからどうぞ。
最新の作品はFacebookページでみられます。
オーダーお申し込みお問い合わせはこちらから