100記事チャレンジ 94 人をつなぐ | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

バタバタしてたら
なかなか更新がf^_^;

はい、94

おー、94

すごいなぁ(*^_^*)



あと、もう少しだぁ(*^_^*)


えっとどこまで話したかな。

あ、もうねんどのミツイさんの看板に
しがみつくのはやめようっていう気持ちか(^^)


三井由香に 他にどんな可能性があるんだろう?

ないかもねf^_^;


でも、そこで

やれない、できない
 っ「枠」をつくるの、もったいなくないですか?





やれない前提、できない前提 でしないのと、

やってみてからまた考える のでは

そこに込めた時間、つまりいのちの使い方が変わるじゃない?(^^)


経験値は負の財産にはならない。
失敗すること、したことも立派な財産。


失敗だって、
それは人に決められることじゃないし、
捉え方ひとつじゃん。