100記事チャレンジ 68 今の自分にあるもの | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。


自分になかなか自信を持てない人。


今の自分にあるものを書き出していってみてほしい。



とりあえず、今のところ健康で
美味しいものをちゃんと美味しいと感じられること
キレイやなぁと思うのものを見れること
素敵なハーモニーを聴けること
美味しそうな匂いを嗅げること

面白いことを面白いって思えるこころ



ほら、これだけでもすごいでしょ?(*^_^*)




旦那さんがいて
娘がいて
ざっくんがいて
みんな病気もなく
健康で
安心して帰れる家があって

どこか行きたいと思ったらクルマもあるし



すごいよね(*^_^*)
本当にありがとう、だよね(*^_^*)




最近では
こんなわたしに
三井さんに会いたい っていってくれる人がいたり
楽しいことを共有できる仲間

家族以外のところに
支え合える仲間ができたこと(*^_^*)


先生と生徒っていう上下関係での繋がりじゃなくて
仲間として(*^_^*)
なによりの自慢(*^_^*)



こうやってみてみると
わたしってけっこうすごくない?笑

って思えて来るよ(*^_^*)

自信持てるよ(*^_^*)


今あるものをちゃんと理解すること。

これを知れたことが
最近のフットワークの軽さでのなによりの収穫です(*^_^*)



ほら、ぜんぶぜんぶ繋がってる。