100記事チャレンジ 64 最近のフットワークの軽さの理由 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

フットワーク軽いね っていうのも
最近よく言われます(*^_^*)


バタバタして、ごちゃごちゃして
無駄な動きなのかもしれません。


目指す方向性が、今わたしもわかってないから
バタバタしてるごちゃごちゃしてる。


全部無駄になるのかもしれないです。


だけど、わたしにとって

これだけ動けるようになったこと。


もう
これが今の時点ですごいことなんですよね。

昨年のわたしよりも
行動範囲は広がりました。


だから知ることがたくさん増えて
それを吸収したから、いまのわたしになれて

そのわたしに
三井さんに会いたいな 
とか、

三井さんに会ってみて っ紹介してもらえることになったり。


一見むだなことのように見えるかもしれないけど
わたしにとっては全然ぜんぶ大切ななこと。


わたしを作ってるぜんぶ大切な要素です。