100記事チャレンジ 48 主人への感謝。 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

昨日のお一日参り

主人の会社が同じ方向で
一緒に車に乗って、結局
会社が終わるまでの1日、みんなと遊んでた笑


{9B68688D-5C75-4218-AD59-A794487A42FD}

お一日参りが終わってから
場所移動しようとすると
ナビがとんでもない細い路地を案内し始めて


お遍路さんの危険な山路のこと思った。


昨日のその細い路地の運転
心臓がばくばくしっぱなしで(T_T)

主人は運転はうまいと思います。
でもきっと、お遍路の山路
そうとうなストレスだと思う。

そんな路を運転して連れて行ってくれること
本当に感謝です(*^_^*)

ありがとね、パパ(*^_^*)