100記事チャレンジ 38 長女出産 | クラフト天国・四国からお届けします!!

クラフト天国・四国からお届けします!!

ねんどのお花のオーダー作家の傍ら、『あなたの使い切れていない良さ』を見抜き、あなたをステージアップさせる『主婦起業・副業応援講座』が好評。元気発信隊としてラジオパーソナリティとしても活動中。

1996年 4月 長女を出産しました。


ずっと点滴で繋がれてたわたしには
体力がなくて
ヘロヘロでした。

腕は麻薬中毒者か?と誤解されるくらいの注射痕笑



ちょうどその頃
主人の妹が結婚し、
きっと、お父さんもお母さんも寂しかったことと思います。


で、その妹が新婚旅行から帰ってきて
みんなで集まって帰国報告会してた時に
陣痛が始まり。




でも入院中、常にお腹が張ってカチカチだったから
最初、陣痛に気づいてなかったんです笑


で、気づけば
初産にもかかわらず、2時間ちょっとで生まれてきてくれた(*^_^*)



妹と入れ替わり立ち替わりで生まれてきた
長女。

初孫。
愛されるべくして生まれてきた我が子(*^_^*)


痛みに慣れてたおかげで
超スピード安産。


入院生活は大変だったけど
お産が安産だったことは
健康な体に産んでくれた両親に感謝です(^^)


主人は真っ赤な顔して泣いてましたっけ。
あれ、帰国報告会できっと飲んでたと思う。


今じゃ免停だよf^_^;