あの子のこともっと知りたいバトン | ダメ人間!とむ吉のブログ

ダメ人間!とむ吉のブログ

とむ吉の趣味・趣向(ゲーム・ギャンブル・まんが)と近況報告を主に、書き散らします。

またまた・・・・功さまにバトンを頂きました~

ありがとうございます!!

エロ妄想だけじゃないぞっ!と言う所を見せてやる!!

んじゃ~

始めますかっ!!

(気合いれすぎだ・・・・・)




○あの子のこともっと知りたいバトン○



1.そんな五人にバトンを回す


結構・・・・回ってるバトンかぁ~

う~ん!!


るなるな様


みいサァ様


ゆーちゅ様


萌子様


ケイ様



スルー推奨でOKです!!


2.お名前は?ニックネームは?


とむ吉です!


ニックネーム・・・・?

好きに読んでくださいな~

この間・・・・もかままが・・・

とむきっつあん・・・だっけ・・・呼んでたの・・・?


3.おいくつですか?


歳・・・・

すでに記憶にございません

(どこぞの政治家かっ!!・・・)



4.ご職業は



とむ吉・・・・無職じゃなくなった音譜

飲食店の経理補佐のバイト!

5.ご趣味は



妄想!

えっ!

違うの・・・・・(;´▽`A``

その趣味じゃない・・・・・


ギャンブル、まんが、アニメ、映画、ゲーム、・・・・・ブログ

それくらいかな・・・・多分・・・・



6.好きな異性のタイプ


2次元?

3次元?

4次元?

それとも、現実?


しかたないな~

4次元で、いくか・・・・

孤高でツンデレ!!これは外せないでしょう!

とむ吉・・・筋肉フェチだから・・・マッチョ系・・・・

顔・・・・う~ん!傾向あるかな~

あるような気もするけど・・・・・ないような気もする・・・・・

美形だけど・・・・

あと、色気のある人!!

なかなか、2次元でもお目にかかれません!!

やはり・・・セフィロス様が一番近いけど・・・・

惜しい!!

ツンデレじゃない!!

そしたら・・・パーフェクトなんだけど!!


7.特技は


妄想!

また・・・・・違う?


若いころは、テニスです!

一応・・・・春選抜でてるよ・・・・

ダメ?

特技にならない?


今は・・・

ない!!


8.資格


免許しかないよ・・・・

ミッションも運転できるやつ・・・・

今じゃ・・・ペーパー

(資格と言えるのか・・・・・)



9.何か悩みは


お金がない!!

遊べない!!

オタ商品が買えない!!


早く・・・・オタに戻りたいよ~

パチ&スロしたいよ~

・°・(ノД`)・°・





10.お好きな食べ物嫌いな食べ物


これと言って好きな食べ物ないなぁ~

嫌いな食べ物ねぇ・・・・

ありすぎるぞ~


おおまかにいくか・・・・

好きな食べ物・・・・根野菜

(歯ごたえがあってあっさりしてるもの)


嫌いな食べ物・・・・動物性油分のもの

(体が拒否反応を起こしちゃうやつね・・・)



11.最近の喜怒哀楽


喜・・・・それは、無職から開放されたこと

怒・・・・馬鹿兄貴と馬鹿嫁

哀・・・・まだ、オタ生活に戻れないこと

楽・・・・ブログの方々との交流かな


12.ナンパ・キャッチ・勧誘の声をかけられる比率


ナンパ・・・・最後・・・いつだっけ?

キャッチ・・・それもいつだ・・・・

勧誘・・・・・いつだ・・・・


はは・・・・・



おばあちゃんには・・・良く道は聞かれる
なんでだ!?


13.今年のクリスマスはどうする?


仕事じゃない・・・・多分・・・

はるか昔・・・男がいたときも・・・イベントをした記憶がありません!

友達と飲んでたんじゃないかな~

(今は・・・・お酒が飲めないから飲まないけどね)



14.最近告白されましたか


だれにだよ・・・


あぁ~姫条まどかくんに・・・・

ええぇ~

ゲームじゃない!?


じゃあないよ・・・・。


15.好きな漫画


今の一番は『ヴァンパイア騎士』!!

定期購入はLaLa、花とゆめ、日コミ、週フレ

絶対Seetくらいだけど・・・・

なんでも読みます・・・・

昔は、少年誌、青年誌から・・・ほぼ全部買ってたけど

収入減、廃刊・・・休刊・・・・などなどで・・・・

どんどん減り・・・・ここまで減った・・・・・


定期購入は増やす予定はない!!

面白そうなまんがは単行本で購入する!

16.最近おき入りの曲


最近・・・音楽聴かないなぁ~

去年、コブクロとリップスライムのCD購入して以来

購入してないやぁ~


CD買うなら・・・・ゲームソフト買うよ( ´艸`)


17.最近のキュンときた出来事


とむ吉のルームのスライドショーにもありますが!

izuru様からいただいた・・・

セフィロス&クラウドの妖しいフォトですかっ!!

とむ吉・・・・壺キュンです!!


18.最近の買い物


節約生活中の為・・・・自粛してます!!

多分・・・( ̄ー ̄;


19.好きなブランド


どちらのブランドかしら(* ̄Oノ ̄*)


じゃあ~

美蕾&シュガービーンズ

18禁ソフトブランドですわぁ

( ̄▽+ ̄*)


20.猫派?犬派?


猫・・・・にゃんこ!!

はぁ~

飼いたい・・・

癒されたい・・・・・


21.好きな人はいますか



どちらの?

2次元と4次元はいまクリなんですけど・・・・


現実・・・・

なんのことかしら・・・・



22.貴方の愛する人へ一言


やはり・・・・神!!

セフィロス様に・・・・

一度・・・・襲わせてください・・・・・


妄想でも襲わせてくれないんですもん| 壁 |д・)


23.回す相手五人を紹介



るなるな様・・・・とむ吉よりお姉さんですが、いつも楽しく遊んでくれます!

          最近・・とむ吉が勧めたGS2にはまり、寝不足との事(´0ノ`*)



みいサァ様・・・・ヴァン騎士つながりから、妄想仲間に・・・・

          コメは軽めだが・・・熱い何かを感じます!!

          これからも・・熱く、軽くコメお願いします(笑)



ゆーちゅ様・・・・ゆーちゅさんはパチ仲間かな~

          いつか・・・旅打ちしたいです!!パチ&スロを熱く語ろう!!



萌子様・・・・・・・いつも、暖かく見守ってくれてる存在です!

          とむ吉とは違い・・・・まじめな気がする!



ケイ様・・・・・・・とむ吉とは違う・・・・オタの匂いが・・・(笑)

          コメでぼけると・・・突っ込みを入れてくれる!!

          本人は否定するかも知れないけど・・・・マメだと思う!



でわ!あとはよろしくなの~

オイ・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)


スルーOKです!!




功さま・・・・とむ吉がエロだけじゃないこと・・・分かりましたか

( ̄▽+ ̄*)


妄想だらけかっ!?


そんなことないよね~

ははは・・・・