今年も、ありがとう。 | †e+R-DIARY†

†e+R-DIARY†

猥系上等・桐原優希の

今更ブログ。

(ホントに今更アメブロだわよ…。)




仕事から帰って来てダッシュで鍋!!!



最近ブームの火鍋、

赤ばっかだったから

今回は白!!
†e+R-DIARY†-111231_1834~01.jpg



白湯?パイタン?

うん。我ながらなかなか。




そして紹興酒…

( *´艸`)
†e+R-DIARY†-111231_1905~01.jpg



年越し時には日本酒に切り替えようかと。

(明日も朝から出勤だけどね!!

。゚(゚´Д`゚)゚。)






さて。







毎年毎年色々あって


そいでも年末には

ありがとうって言えるんだよねありがたいことに。




今年こそもー駄目かと思ったけど


終わる今、

やっぱり心から言えるよ


ありがとう。




2011年て年は、

あたしなんかがヒトコトで表せないよーな年だったけど…



言葉を選び間違って

誰かを嫌な気持ちにさせたらホントに申し訳ないんだけど、

結局自分は自分だなって思ったんだ。



幸せの絶頂だった今年の始まり、

震災があった春、

全てを捨てそうになった夏、

そして結婚した秋(初冬?)

平穏に何より感謝出来る今。



『あたしの苦しみなんて、今苦しんでる人に比べれば…』


ってフレーズを何回も思ったけど、

人を羨んでも仕方ないよーに、

苦しいとか悲しいもやっぱり比べられないもんだなって思った。

てゆか、そんなんイチイチ引き合いに出すほうが失礼なような気がしなくもないんだ…。

それで結局、

自分の幸せは自分で守るしかないんだと思った。

その中で支えてくれる人に精一杯感謝して、大事にして、

自分にちょっぴり余裕が出来た時、

その人にでも、自分より辛い状況にいる人にでも、

恩返しが出来るんじゃないかなって。


そして自分の周りに感謝するなら

やっぱり自分は悩んで苦しんでそれでも最期に笑っていなきゃと思ったよ。



結果的には

芝居も出来たし、

LIVEも出来たし(※結婚式。)、

家族も出来た。

良い年って言っていいのかな…語弊があるかな…

でも皆の笑顔が見れたらそれ以上は無いんだ。



来年は優しい年になるといいな。

皆に優しい年になるといいな。



あたしは日本とか世界とかそんな広いモンを常に考えてないよ。

周りが笑ってくれてたらそれで良いよ。

でもアッチコッチから色んな情報入ってくる世の中で、

辛い人見たら当たり前に泣くよ。

非力さを呪うよ。

子犬を見る度、鎖が巻き付いたマメ柴を思い出すよ。

悲しいこといっぱいあるけど、

やっぱりこんな悲しい年はもうたくさんだよ

誰も何も悪くないよ…。



ぁ、ホラ、だんだん纏めきれなくなってきた

((((^-^))))

でもきっともう皆のことだから

大体察して!!笑




とにかくやっぱり言いたいことはありがとうなんだ!!!



ありがとう、

今年も、一緒にいてくれて。


想ってくれてありがとう。



来年も一緒にいよう。



逢えても逢えなくても

(出来るだけ逢える方向で)


一緒に、いてください。



あたしホントにひとりだとゴミカスのよーな人間だからさ、

皆がいてくれて初めてちゃんと呼吸が出来るんだ。





そんなん言いつつ


終わりゆく職場がまさかの年末年始営業中で戦慄!!!

\(^0^)/

い――や――だ――ぁぁぁぁぁ!!!

…福袋、売れるかな…

((((((((^-^))))))))



とりあえずガキ使ゆっくり見たいよ!!

年越しソバはノンビリ啜れますよーに!!!



そいではそいでは



ひとまず



良いお年を……

((´∀`*))




2011.12.31.



桐原優希
†e+R-DIARY†