どうしよう何かしてないと笑う。 | †e+R-DIARY†

†e+R-DIARY†

猥系上等・桐原優希の

今更ブログ。

(ホントに今更アメブロだわよ…。)



昨日はちょっとキツいことあって
ホントに悔しくて

あと一歩で
辞めてやろかと思ったけど
(思いとどまったけど)

また暗いブログ書きそーになったけど
\(゜□゜)/

んでまた
今日も仕事なんだけど



今日はその前に

急遽呼ばれて
寄るトコがある。


久々に


台詞が読めるかもしんない。




たかだかこれだけで

なんでだか
涙出そうだなぁ。

笑うなぁ顔。

ニヤけるなぁ。


この間
電車で前に座ってた男の子が
ワークショップ用らしき台本を必死に読んでた。

ゃ、別に関係ないんだけど(笑)

『懐かしいなぁ
あのビッシリした
書き込み…(笑)

次にあたしが
ああやって台本を手に出来る機会は
一体何年後なんだろう』

なんてちょっと浸ってしまって
(´・ω・`)
↑こんなだったから


思わぬ御褒美だ!
これは!!



とりあえず自分の曲聴いて

脳内LIVEしながら
行ーこぉっと♪


===ヽ(´∀`)ノ♪
ヘドバンハガマン!!


痛いね!
痛いのは承知だ!