何か首痛いと思ったらあぁあたし昨日ヘドバンしたんだってあるよねー。 | †e+R-DIARY†

†e+R-DIARY†

猥系上等・桐原優希の

今更ブログ。

(ホントに今更アメブロだわよ…。)


※タイトル元ネタ

⇒モジャモジャの方。

(ギリギリギリギリジンジン♪




仕事の後



超~~~久々に




DT氏と再会!!!



†e+R-DIARY†-100824_2224~0001-0001.jpg



撮影時の表情が

全く変わらないのね!!



でも店員さんには

ちゃんと丁寧

ヽ(´Д`)ノ


†e+R-DIARY†-100824_2233~0001.jpg



てか

二人で外で呑んだのなんて初めてかも?

まして朝まで遊んでるとかかなり初だ。

あんだけ一緒にいながら。笑

(オールになったのは強制イベントだけどねっ☆)



いーっぱい話したよ、

近況とか思い出とか

『やっぱりLIVEやりたいね』

とか。


あーあたし音楽やってたなぁ、

シッカリと。

やってた、って、

過去形じゃないからね!!

あの時もちゃんとやってたなあってことね!!

(誰に向けての


ただ最近

改めてちゃんと感じられてなかったから。


良い話ばかりじゃなくて

ちょっと(いやかなり本気で)

心配な人もいるけど…

今漸く少しだけ自分に余裕が出来たから、

何とか動きたいな。

助けたいなんておこがましいこと思わないけど、

それでも何かしたいよ。






で、

良い歳した大人二人で

酔った勢いで懐かしい人達に電話を掛けまくり

(殆どイタ電だったよ)

強引に懐かしさを堪能したよ!!



そしてまんまと終電逃し


カラオケへ。



†e+R-DIARY†-100825_0133~0001.jpg


ヘドバンしながらXジャンプとかしてたら


軽く今久々の快感(と言う名の痛み)が。



てか受付で



†e+R-DIARY†-100825_0101~0001.jpg

なんで嘘吐いた?

(歳。)





また近々、

今度は懐かしい方々も交えて是非と約束したので



それを信じてまた頑張ろっと

((´∀`*))


今度は一緒に

またステージ立てるよーに。



†e+R-DIARY†-100825_0436~0001.jpg

この画像


上手く言えないけど


なんか酷いね!