6/21
 
Heartsにてソロ弾き語りライブでした。
大先輩、だいすけさんと、N.U.の宇田さん、そして、アサトアキラと4マン。
 
 
たっぷり歌わせてもらいました。
見に、聴きに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!
 
6/21
SETLIST
1 ありきたりな言葉
2 鮭
3 君に届け
4 自転車
5 goodbye days
6 未来
7 未知なる君よ、はるかな君よ
8 僕時代
 
ソロ用の新曲も増えてきたんです!
やっぱり長い時間のライブは沢山の曲が歌えるから嬉しいです。
 
といってもこれから先は、
ソロライブについて少し見直しながら進めたいので。
かなり減ります。ソロライブ。
 
理由としてはYKJとの音楽の違いを明確にしたい思いが大きくなったからです。
 
極端な話、YKJの中の自分と、ソロシンガーとしての自分の境界線みたいなものを
もっとはっきりさせてライブをしたいと思ったからです。
ソロのCDとかも創ってみたいですし。
自分を見つめ直す意味で。
 
どう変わって行くのか楽しみにしつつ、
残り少ないライブにも遊びに来てもらえたらとても嬉しいです。
 
次回は来週7/3月曜日。
千葉の柏で歌います。
予約mailは
 
yasuji@ykjweb.com
 
まで。お願いします。当日朝9時まで受け付けます。
 

2017年7月3日(月)
会場 柏04

【柏04 1周年祭!~04!4人!40分!】


若生康治(YKJ) / 岩船ひろき/原口誠/ 中村勝也 


OPEN 18:30 / START 19:00  

adv \3,000 / door \3,500

 

※僕の出演は 20:30ーです 

 

タイトル通りロングステージです。

上半期ラストソロ。とにかく長いステージなので色々、歌います。

せっかくなので普段歌えない曲も歌おうと思います。

夏だからなつめろとかね。

そのなつじゃないですが 笑
 
6/21 vivi さんが素敵な写真を撮ってくれました!
ありがとうー!!
 
{282CAAD6-8F53-4CAA-A921-1344D0241762}

 

{A725D8D8-99A1-4309-A5F9-0CE2E9BA5124}

 

 

{2000AFBB-306F-458E-9194-222546E20BF9}

 

 

{1C54511C-BBD3-4163-8D39-A98E372BF58B}

 

 

{7EA83530-9148-4832-A46B-058BFFE52DEF}

 

 
 
 
先週末は3日間。歌ってきました。
来てくれた皆さん、出逢ってくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!
 
 
 
6/23初日は梅田ロフトにてオオサカレンジkeisukeさんとフリーライブでした。
 
2回目のステージだったのですが、
オオサカレンジkeisukeさんは毎週ここで歌っているとの事。
 
 
やはり継続は力なり。
 
 
あの場所で歌い続けるからこそ出せる空気感と、ライブ感でした。
 
 
何事もそう。
 
自分で決めたなら、自分で一度でも発言したなら、言葉にしたのなら
 
やり続けなきゃ、思い続けなきゃ、「本当」なんて伝わりもしない。
 
「なんとなく」はすぐにばれる。
 
 
 
とっても素敵なアーティスト、けいすけさんと
ツーステージ歌えた関西初日でした。
 

6/23@梅田ロフト
SET
旅立ちの日に カバー
あいたいひと
自転車
未来

マイバラード カバー
宝物
未来
点と線

 

 

{C929E338-8652-4472-86D3-E1B418073A9E}
 
 


6/24 2日目はスターバックス肥後橋南店にてライブでした!
 
かの有名な、
スターバックスでライブが出来る日が来るとは思いませんでした。
 
相方シュウゴ大好きなスターバックス。
いつもはコーヒーを飲むためだけに来店するのですが、
 
今回は特別。
 
さらに、ステージドリンクはダークモカチップフラペチーノ!!
 
当日会場にはそれぞれの時間をそれぞれの過ごし方で過ごす方が沢山いましたが、
(本来カフェはそういうところ)
僕らYKJの音楽に耳を澄ましてくれるかたもいてとても嬉しかったです。
 
かなり緊張はしたのですが、初体験。カフェライブをよりいいものにするために、
選曲から試行錯誤して望んだライブでした。
ですが、僕らのライブを目当てにスタバへ足を運んでくれたみなさんも沢山いて、アウェイ感もほぼなく、とてもいい雰囲気で歌えました!
来てくれた皆さんに感謝です。

 
肥後橋南店の店長さんもとても素敵な方で、とても嬉しかったです。

やはり接客業はどんな方でも目を見て笑顔ですね!!

勉強になります!!
 
 
6/24 @スターバックス肥後橋南店
SET
飛行機雲 カバー
それぞれの愛のかたち
君に届け
未来
マイバラード カバー
Priceless life
ホームシック
うれし涙
 
 
{EA6FA77C-439C-44B4-86E3-8F250CBC63A4}
 
{36659A71-5ECD-449E-88C1-27781AA4157E}
 
 
 
大阪の2日目の夜には
大好きでやまない串カツと
 
 
{8DE600E8-4EA4-4C5A-B265-27ED721755CE}
 

最終日昼には
 
お世話になっているベルベットヴァーゴにてランチ。恐ろしく美味しかったです。
 
{F52D57DB-1C8E-4402-B4A6-2CE8E321FB18}
 
 
 
を挟みつつ、
最終日は京橋Arcに向かいました!

 
6/25 京橋Arc
1 最愛
2 my life my dream
3 【超拡散】 with かつおさんとかいようさん
4 何でも頑張る君が好き with かつおさんとかいようさん
 
 
{9883B092-D732-43D9-940A-434A380D43A7}
 
この日はジルコニアのBassかつおさんと、
スムルースGuitarのかいようさん
YKJドラムのシュウゴがホストバンドとなり
 

全アーティストとコラボするという、
なんとも音楽的なイベントでした!

とても楽しかったなぁ。

 
事前リハはなかったのだけれど、当日のリハーサルで合わせて
あれだけのものが演奏できるってとても素敵だなって思いました!
 

日々それぞれがそれぞれの時間の中で積み上げているものがあるからこそ
成り立つライブな気がしています(^^
 

僕らYKJのステージでは

【超拡散】
「何でも頑張る君が好き」
 
をベースかつおさん、エレキかいようさんに入ってもらい演奏しました。

とくに【超拡散】はエレキがはいること滅多にないので、
気持ちよすぎてぴょんぴょんしてたとのこと 笑
 
最終日、京橋もとても楽しいライブでした。来てくれたみんなありがとう。
 
{8584BAED-26FD-44E9-A79C-4497F8F64E2A}


3日間、沢山の皆さんの協力のおかげで、ライブをすることができました!

なかなか簡単に行くことできない土地ですが、聞きに来てくれる。
待っていてくれる人がいるからこそ歌いに行けてます。


「また歌いに来てください」の言葉
「友達連れて来ました」の嬉しい言葉

とても励まされます。

地元だけにかぎらす、大切な街を増やして行かないといけない。


今まで沢山の方と、「音楽」を通して出会ってきました。

沢山の方々がそれぞれの形で僕らの音楽と寄り添ってくれていることはとても嬉しいですし、その思いはいつも心の中にあります。


でも、やっぱりライブに来てくれる応援の仕方はめちゃくちゃ嬉しい!!と心の底から思った3日間でした。


さてと、7月に入りました。
ツアーファイナルまであと少し。
ファイナルへ向けての準備と
レコーディングに歌詞詰めに、
引っ越しにと大忙しなのですぐに終わりそう7月。

7/20はファイナルライブ会場
西川口Heartsで待ってます!!


今日は大切な方々からお願いを受けて、
ソロで結婚式に歌いに来ています!
良いものになるように精一杯歌う!!

{5057802E-6C24-417B-89A0-70E914D8EFA8}



◆YKJ LIVE INFO 7/1更新


YKJ LIVE 全公演の詳細はコチラから

 

沢山更新されましたよ!!


たくさん更新されています。宜しくお願いします。


↓↓↓

 

http://ykjweb.com

 

 

 

 

-YKJ NEW SINGLE 

『23.4°』RELEASE TOUR 2017-

 

◆2017年7月8日(土)

【埼玉】川口ミニフェス音楽祭 ゆの郷 フリーライブ※2ステージ

 

◆2017年7月9日(日)

【新潟】海カフェ ネフ

 

◆【ツアーファイナル】

2017年7月20日(木)

埼玉 西川口Hearts

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥3000/¥3500

出演  YKJ/阿部祐也/小田和也/岩船ひろき

 

 

 


◆若生康治(from YKJ)

ソロLIVE 情報7/1更新


若生康治 FACEBOOK

 

 

https://www.facebook.com/yasuji.wako

 

 

全てのライブはメール予約、または手売りチケット購入で
お願いいたします!




①公演日と会場名
②代表者様名前(カタカナフルネーム)
③人数

とチケッと予約の旨を明記の上


yasuji@ykjweb.com

 

まで


メールをお願いいたします。



※やすじのアナログメルマガ


「お手紙やすじ」
購読希望の方も上記アドレスにメールをお願いいたします!!
ソロライブの情報等、お届けさせて頂きます。
途中からの配信希望者は何号希望と明記くださいませ。

 

yasuji@ykjweb.com

 

NEW!!

◆2017年7月3日

【千葉】柏 04

【来週月曜日は柏にてソロライブ】


2017年7月3日(月)

会場 柏04

【柏04 1周年祭!~04!4人!40分!】

出演  若生康治(YKJ) / 岩船ひろき/原口誠/ 中村勝也 

OPEN 18:30 / START 19:00  adv \3,000 / door \3,500


タイトル通りロングステージです。上半期ラストソロになるのかな!?とにかく長いステージなので色々、歌います。せっかくなので普段歌えない曲も歌おうと思います!夏だからなつめろとかね

 

NEW!!

◆2017年9月4日

【神奈川】関内BAYSIS

※詳細後日

 

 

ーーーーー────────────────

PICK UP INFO

 

■12/23 YKJ NEW SINGLE 『23.4°』発売開始

収録曲

M1 未来

M2 何でも頑張る君が好き

M3 自転車

 

¥1000(税込)


■2016年9月6日
カラオケDAMにてアルバム 「second world」の楽曲
M1 君に届け M2 僕時代 M3 あいたいひと
がカラオケ配信

◾️ iTunes store 他 各種オンラインストアにて
YKJのアルバム『second world』シングル『23.4°』が全曲配信リリース開始

配信サイト

↓↓

iTunes、Amazon.mp3、mora、
music.jp、レコチョク、オリコンミュージックストア

◾️ YKJ「あいたいひと」が主題歌の映画
『田沼旅館の奇跡』が
2016年6月29日よりDVDとなって発売、そしてレンタルも開始!!
出演:夏菜 遠藤久美子
第1回~第7回キングオブコント王者全員出演!
 

 

◾️ YKJの『second world』、『23.4°』全楽曲が
ラインミュージック、APPLE MUSICでダウンロード開始!!


───────────────────────────────

YKJ OFFICIAL HP

 

http://ykjweb.com

 

YKJ OFFICIAL YouTube Channe

 

http://ykjweb.com/youtube/

 


────────────────────────────────