水色とピンクのくみあわせ | 優しい時間~のんびり*garden*

水色とピンクのくみあわせ

朝、コニファー・ブルーエンジェルに大っきな毛虫を発見!

擬態していて、よく見ないとわかりませんが、

そういうのって、めざとく見つけてしまうんです、私。

勇気をふりしぼって、補殺!

すごおく気持ち悪かった~(x_x;)


さて、気分を切り替えて。

ピンクのワイゲラ(タニウツギ)が咲いてきました。
優しい時間~のんびり*garden*
うしろには水色のフェンスとデルフィニウム。

優しい時間~のんびり*garden*
水色と淡いピンクの組み合わせ、ロマンチックです。

デルフィは、5株植えてあるんですが、

よく咲いてるのはこの1株のみで、残りはみんなとっても貧弱。

ちゃんと肥料をあげたはずなのに、足りなかったかな。。。

優しい時間~のんびり*garden*
ワイゲラは咲き進むとどんどん色が変わっていくので、

1株でもグラデーションが楽しめます。

虫もほとんどつかないし丈夫です(^^)

優しい時間~のんびり*garden*
オルラヤと八重咲きコデマリが満開です~(^◇^)


* * *

春のオープンガーデン

5/17(木)~23(水)  10:00~15:00

土日休み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ワークショップ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
  
参加者募集中です!

くわしくは→


【お越しいただく際のおねがい】

* お子様、ペットのご同伴はもうしわけありませんが

ご遠慮ください。

* 駐車スペースが限られていますので

乗り合わせてお越しください。

なお、現在向かいの敷地で建築工事がはじまっています。

駐車しづらくなっていますので、事故等お気をつけくださいませ。




場所等のお問い合わせはお早めにお願いいたします。
(直前ですとお返事できない可能性があります)


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ