PTA教室とおひなさま | 優しい時間~のんびり*garden*

PTA教室とおひなさま

市内の幼稚園にて

PTA主催のコサージュレッスンをさせていただきました。

たくさんの人前でレッスンするのは初めてで、ちょっと緊張しました。

最後にできあがった作品を撮らせてもらうつもりでいたのですが、

そんな余裕はまったく無く、

気がついたら、終わっていました(^▽^;)

声をかけてくださった役員様

参加していただいた方々、

ありがとうございました。


さて、もうすぐひなまつりですね。

おばあちゃんに買ってもらったおひなさまは、

ふっくらしたお顔でとても気に入っています。
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

↓三人官女

優しい時間~のんびり*garden*

優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*

もう3月。

もうすぐ小学校ともお別れです~

卒業式、ぜったい泣きそう。。。


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします