感謝♪ | *My free life*

*My free life*

♡プレママ♡
予定日2015.8.17

時間がある今、自由にやりたい事やりたい(∗•ω•∗)

今日はお昼前からお母さんと合流♪

lunchにインドカレーご馳走になったよーん(∗•ω•∗)
すごいわかりにくいとこにあって小さいカレー屋だけど、美味しいの!!
インド人が作る本番のカレーが一番美味しい♡
ナンも大きかったけどペロリ(๑'ڡ'๑)


その後はベビーショップ行って、
ベットセットやらパンパースやら服やら他にもいろいろ必要な物をたくさんお母さんが買ってくれた♪

すごいありがたーい♡


うちら服の好みが全く違ってウケたわ~
キャラクター物が好きなお母さん。
キャラクター物可愛いけど、あんまり好きじゃない私。笑

天然すぎるお母さんといると笑えて疲れる♡笑



お母さんありがとう♪