2015/06/07 | *My free life*

*My free life*

♡プレママ♡
予定日2015.8.17

時間がある今、自由にやりたい事やりたい(∗•ω•∗)


無添加リップのモニター(●´ω`●)

無添加のリップってあるんだ...ってこれで知りましたよ私。笑


是非とも試したいわっっっっっ!!


スキンケア発想の無添加ルージュ【エポラーシェカラー】モニター募集



さっきまで映画、彼女は嘘を愛しすぎてるの再放送観てた~~♡
映画館でやってた時もすぐ観に行ったけど、、

2度惚れするよね。

あんなキュンキュンな恋、久しぶりにしたい(;▽;)
ていうか、
あんな恋したことない。


今さらマンガのような恋なんてしたら心が耐えられなくなってパンクするかも。笑

佐藤健くん、妊婦を興奮させてくれてありがとう♡