前回、スタンプやプチシール対応の100シートをアップしましたところ。
たくさんのアクセスを頂きまして。
読者登録したくださる方も多くなりまして。
コメントもいつも以上に頂きまして。

ありがとうございます。

なんだか反響の大きさにびっくりしてます。
頭の中がポヤーンとしてしまいまして。
返信もままならず、お詫び致します。

で、今回はグッとシンプルに(^^;)
7.5mm×50mmの付せんが100枚貼れるシートを
アップしたいと思います。

当初はやり終えた付せんを貼ればいいかなー、と思ってましたが。
100wish用にも使えそうですかね?

数字を花形に囲んでみたので、
達成したのはスタンプやプチシールで貼るのもいいかな、と。


○見本○

【ダウンロードはこちらから】
100付せんシート … 

●仕様
7.5mm×50mmの付せんを100枚貼ろうとしたら。
A4いっぱいいっぱいになってしまいました(^^;)
飾り枠、付けられなかったよ…ぐっすん。

で、使い方提案!


左端に穴を開けて、右端には15mmのマステを貼ります。


やったよ付せんを順番に貼っていきます。


半分に折って、マステの部分だけ折り返します。

特に目につかせたい部分でもないと思うので。
中表に折れば、再度貼った付箋も落ちないかな…と。

10wishの場合はね。
各列ごとに付せん押さえを貼って頂いて、
外表で手帳に綴じ込んでもらえればいいかな。

そのとき、右端(上の写真だとマステを貼った部分ね)15mm
切ってしまったほうが使いやすいかもしれません。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ