横浜油脂工業株式会社 さまの AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル をお試しさせていただきましたウインク

AuFloras SPRINGFIELDSは、エッセンシャルオイルに拘り続けて26年。オーストラリアで生まれたメーカーさんです。アロマ研究者でビーガンである人物によって創設されました。厳選された植物原料をもとに、環境に配慮しながら安全性の高い製品を作り続けています。今回ご紹介するリップオイルの他にもハンドクリームも販売しています乙女のトキメキ

 

シンプルで上品なパッケージも私好みです照れ

 

 

販売価格(税込): 1,944 円

 

 

 

ダイヤモンド商品の特徴ダイヤモンド

 

自然派志向の方にリップマッサージという新しい習慣を。

 

まじかるクラウンエッセンシャルオイル90%以上を配合のオーストラリア生まれのナチュラルリップオイル。
まじかるクラウン天然ハーブとエッセンシャルオイルを使用したナチュラルな香りのリップオイル。
まじかるクラウンロールオンタイプなのでマッサージしながらリップケアできます。

まじかるクラウン無香料、無着色、化学薬品無添加、100%天然成分、防腐剤不使用、増粘剤不使用、ノンアルコール

まじかるクラウンアボガド、マカデミア、ホホバ、ローズヒップの4種類展開

 

■マカデミア
パルトミン酸とビタミンが豊富なオイルで、成熟肌におすすめ。

肌を輝かせたり、UV化粧品によく使われています。
マカダミアオイルをベースに、相性の良いペパーミント、レモン、ビタミンE、メリッサを配合。

 

■香り
ミントの香り

レモン、メリッサとともにペパーミントの爽やかな香りがあなたの心を高揚させます。

ペパーミントの爽やかな付け心地は性別を問わず、男性にも人気があります。

 

■全成分

マカデミアナッツ油、ブドウ種子油(グレープシードオイル)、トウキンセンカ花油、
セイヨウハッカ花油(ペパーミント)、トコフェロール、レモン果皮油、メリッサ葉油(レモンバーム)

 

 

 

 

ダイヤモンド使用法ダイヤモンド

 

唇の乾燥や日焼けが気になる部分に軽く押し当て、転がすようにして塗り広げる。
※白くなることがありますが、品質には問題ありません。

 

 

ダイヤモンド使用しての感想ダイヤモンド

 

最近は、年中唇が乾燥していてリップクリームが手放せない状態でしたガーンおまけに唇の黒ずみ?も気になっていてたまにスクラブなんかでお手入れしてみたり。。。今までリップオイル使ったことあったかな~?初めてかも音符ということで、ワクワクしながらお試しさせて頂きましたウインク私が使用したのはマカデミアになります。蓋を開けると心地よ~いミントの香り香水気分もリフレッシュされて、仕事の合間や就寝前は特に癒されました流れ星

 

使用感ですが、まずロールオンタイプなのがすごく使いやすい!!コロコロがちょうどいいマッサージにもなっている気がしますOK コロコロが気持ちよすぎて、塗りすぎてしますことも・・照れ

 

 

 

オイルも塗ってみるとサラサラ~勿論、潤いは◎ でも、べたつくことはありません。このサラサラ感がすごく新鮮でしたキラキラでも、見た目は程よく艶感がでます口紅

 

 

 

しばらく使用してみて唇にも変化が~ほんのりピンク色になってきました唇すごく嬉しいニコニコもう、紫外線も強くなって唇もUVケアが必要に時期ですからね~このリップオイルでしっかりケアしていきたいと思いますルンルン

 

エッセンシャルオイルに興味のある方、オーガニック志向の方チェックしてみて下さいウインク 

私も、もっと勉強してみよう~

 

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN

YOF Beauty