今朝のカードはNine of Worlds:
Harvest (収穫)


{6F38D360-A32C-4B23-80B6-1D268FCD1B27}

今日のテーマ

作り上げてきたもの、築き上げてきたものをまとめ上げ、収穫する

今日の問いかけ

私が持ってる財産って何だろう?

今日の私のアクション

これまでの成果をまとめ、使えるようにする。



(*)上記は引いたカードから私が得たインスピレーションです(公式な解釈とは違う部分もありますのでご注意下さい)。


メルマガ「宇宙への恩返し」のご紹介
この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方


こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇一枚引きしたボイジャータロットからのメッセージ

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。


発行ペース

ウィークディの時間のある時に書いています。
頻度は毎日~週1度と忙しさと書きたさの強度によって変動します。


メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから