2017/9/30:追記:
・蒲田駅から多摩川駅の近くに移転しました
(最寄り駅:東急線 沼部駅・多摩川駅・御嶽山駅)



★多摩川駅は神奈川・東京・埼玉など各地から直通で来られるので便利です。


★遠方から来られる場合は…
・飛行機:羽田空港〜京急蒲田〜蒲田駅経由で東急線で約10分、
・新幹線:品川駅まで新幹線、蒲田駅から東急線で約10分。


★ホテルを探すなら…
蒲田、武蔵小杉、目黒、川崎、横浜、品川、東京…
あたりが便利でしょうか?

…と、ブログを更新していたらこんなコメントを頂きました。

武蔵小杉駅近くのリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉、ですと、電車でも東急線乗り換え(階段一つですぐ)勿論行けますが、足に自信のある方なら丸子橋を渡って徒歩でも行けますよ

→ リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉


情報ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

サロンから近い武蔵小杉にはこんなホテルもありますね。

→ スーパーホテルLohas武蔵小杉駅前

→ 川崎国際交流センターホテル

→ ホテル精養軒




Airbnbで検索するとすぐ近くに格安のお部屋が見つかる事があります
→検索結果その1
→検索結果その2

オススメの検索キーワードは
・田園調布
・鵜の木
・東京都大田区池上

(その他いろいろお試しください)



─────────
2017/9/30:追記
・以下は蒲田時代の情報です
・現在は多摩川駅の近くに移転しているので上記の情報を参考にして下さい



2016/7/24:追記
・生徒さんに評判のホテルR&B蒲田に関する情報を追加
・神奈川まで行くと安く見つけやすいという情報を追加


Q. 地方から和さんの講座を受けに行く場合、どこらへんに宿を取ると便利なのでしょうか?



A. 最近うちの講座に参加された方で評判が良いのはこちらです↓
R&Bホテル 蒲田東口

〜〜〜
生徒さんの声1
〜〜〜
ホテルですが、R&Bホテルで、シングルでした。
お値段は 8,800円 朝食付き (パン、飲み物、ゆで卵) でした。
カミソリ、歯磨きセットはありませんでした。
モダンで綺麗な部屋でした。


〜〜〜
生徒さんの声2
〜〜〜
R&Bは前回に泊まりました😄

西鉄イン蒲田のホテルが14000円程でしたから、6~7000円台での宿泊代に内心ドキドキしてましたが、廊下や隣室のうるささ等まったく聞こえず、快適に宿泊できています☺

朝食無料であの内容もGoodです❤
(追記:あっ!!無料朝食 糖質制限者でもうれしいですよ♡)

先生宅へも行きやすい場所にあるのも、うれしいです(*^ー^)ノ♪

蒲田でこのところホテルを予約するの難しくなって来てますが、R&Bは結構空室あり!のホテルです👏😄



A. その他、楽天トラベルで蒲田の宿を幾つか探してみました…

ビジネスイン和 (蒲田)
↑こちらも駅から近くて評判が良いですね
( 和というのはただの偶然(^_^;) )

〜〜〜
生徒さんの声
〜〜〜
ビジネスイン和は、とても静かで綺麗でした。私は禁煙ルームを選んだら、セミダブルでベッドも広かったですし、お部屋も広めでした。タオルや歯ブラシ、ポットなどもあります。

フロントのある4階から上に、お部屋があるのですが、エレベーターはルームキーを持ってスキャンしないと、4階から上のボタンは押せないようになっていて、セキュリティーも安心でした(お隣がパチンコ屋さんだし、繁華街だし)。

値段は、一万円くらいです。私はチェックアウト時間を1時間遅らせたので、11500円くらいだったと思います。
朝ごはん、私は食べに行かなかったですが、パンやコーヒーなどが無料です。
女性が一人で泊まるのにも安心でした。







A. 東京駅からJR蒲田駅は京浜東北線で約20分、
 羽田から京急蒲田駅は京急線で約10分です。

蒲田、大森、品川、東京~他、京浜東北線沿いは直通で来られるので便利です。
あとは京急線沿いでしょうか。

楽天トラベルの品川・蒲田・羽田空港での<検索結果>はそのまま使えそうなエリアです。



A. ただ最近、東京のホテルは異常に予約が取りにくくなっているようです。

場合によってはかなり離れたロケーションまで移動する必要があり、
Airbnbで民泊を活用されることも検討した方が良いかも知れません。

→ Airbnbで蒲田を検索した結果

女性の方の場合は、女性専用でレビュー評価の高いお部屋などを探すと安心だと思います。

今確認したところ3000円台からあるようです(2016年3月22日現在)。



A. そのような宿泊事情もあるので、複数名ご参加くださるのでしたら私を地元に呼んで頂いた方がお得になる場合もあるかと思いますのでお気軽にご相談ください。

☆出張での講座開催は交通費・宿泊日・会場費を参加者の人数で割ってご負担頂く方式です。

☆休みが取りにくかったり、育児やその他のご事情により時間の余裕が無い方には特にご活用頂きたいと思います



A. あと神奈川まで行くと比較的安く良いホテルが見つかるとの情報も頂きました。

〜〜〜
生徒さん情報↓
〜〜〜
東京はホテル宿泊代が高くって、予約が取りにくい。
隣の神奈川県に逃げたら、安くて空室ホテルが多いとのこと。

1つホテル情報Getしました。

1人当たり宿泊料 4~5000円台
無料朝食付き チェックインすると24時までは、朝食コーナーを解放されていて、コーヒー・お水・ジュースなどその場所でも部屋でも飲み放題。

ホテル名:コンフォートホテル横浜関内

JR京浜東北・根岸線快速 蒲田駅⇔関内駅 約30分

〜〜〜
(和コメント)ついでに横浜〜関内エリアを観光しちゃうのも良いですね♪




★講座やセッションの内容や代金などについて、よく頂くご質問をまとめました。
→ よくあるご質問まとめ

★他にご不明な点がありましたら下記のフォームよりお問合せ下さい。
お問合せフォーム



アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、誰でもUEを使える様になる養成講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

各種体験会のお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームから

セッションのお申し込み、お問い合わせ、ご相談はこちらのお申し込みフォームからどうぞ。


電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
(受付時間 10:00~18:00)
(私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)


ピンと来た方、少しでも気になった方、お気軽にご相談下さい。