インフルエンザ さらにその後 | 30代 躁鬱な日々と・・・

インフルエンザ さらにその後

昨日は、娘も元気と思っていましたが、やっぱり夜になって、高熱にうなされ始めました。タミフル服用が必要かな?しかし、ちょっと慎重にという薬なんでねぇ・・・。まぁ、1歳過ぎの娘が異常行動をしても知れているとは思うのですが・・・。

ところで、息子は元気になっちゃい?ました。まだ、完治ではないですが、遊びたい、外行きたいざかり。しかし、母はダウン、父も、何だか眠い、と、1人お部屋で遊んでいました。でも、ご飯は相変わらず食べないんですよね。体力なくならないか心配。水分だけは充分補給するようにしていますが。

で、残念ながら、私もここへ来て、今朝起きると、だいぶと熱っぽい気がします。不思議なことに、前記事の通り、睡眠自体は深めに取れている気がするのですけどね。今日の睡眠は11:30~2:30、うーん3時間か。2度寝が必要ですね。熱も測ってみて、駄目そうなら今日はテニス休みやね・・・。残念!