昨日もバイトでした

帰りの送迎は店長が
してくれました

まゃは後部座席
助手席にはもう一人
女の子が乗っていました





まゃはそんな空間大嫌い
店長と助手席の女の子は
楽しく話してるし
まゃはその会話に入っていけないし


店長まゃとしゃべってる時より楽しそうにしゃべるから寂しかったなしょぼん


べつに好きとか
そんなんじゃないけど




まゃは昔からそうだ
まゃと仲良しの女友達が
まゃぬきで
他の友達と喋ってるだけでものすごく嫉妬したし寂しかった







あと
夜のバイトのパネル撮影をした
店のHPも新しくリニューアルされた
今まではまゃが1番目立つような感じだったけど
今回は他の女の子がメインになっていた
まゃは二番手みたいな扱い


新しいHP見た瞬間泣きそうになっちゃった

なんでまゃがメインじゃいのビックリマークって




指名もまゃのほうが多いのに




悔しいなダウンダウン