いま買うか迷っているもの ブログネタ:いま買うか迷っているもの 参加中



こんにちは

今日も こちら 良い天気です

そろそろ 大掃除やらないと ダメよ~ダメダメ

今日・明日は JYJ福岡~が 気になって やる気がおきない




話は 変わるんですが。。。

だいぶ前に 食器用洗剤の モニター募集があって 応募してたんですが

当たりまして~当たり当選

先日 届きました






使ってみた感想は。。。

香りは オレンジなんですが 今までに無いほど 豪華な感じ

使い心地は。。。

油汚れの 代表みたいな カレーを 食べたお皿を 洗ってみましたごはん

そうしたら パッケージに書いてある通りに サラサラ~

サラサラと あっという間に 綺麗になって 泡切れも 良いし

さらに 洗った スポンジに 油がついちゃって 嫌だぁって事もなく

サラサラする~んって 綺麗になりましたよ  

食器用洗剤も 色々出てますが。。。

次に どれを 買おうかなぁって 迷ったときは 

CHARMY Magica 買っちゃうなぁ


みなさんも 是非 サラサラ体験してみてね



ライオン_Magicaファンサイト参加中

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。