ダンスLesson終了しました(^^) | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

ダンスLessonの休憩の時、千石さんがキムチもってきたはってんけど、

そのキムチがクソ辛い唐辛子の味噌付け。

みんなでじゃんけんして負けた三人が食うことになって、

結果こうなりましたー!



$音楽ブログ~夢に向って~-EC20110927223355.jpeg



はい。ダンスの先生とけんとざっきー。

もちろん、三人とも叫んでいました。(笑)

けんとは辛さがこないうちに二本食いよったから、階段降りてたら叫び声聞こえた。(笑)








でも、ダンスの先生の悪ノリで結局みんな食べました。(笑)

僕の感想。しゃれならん。








ダンスはかなり疲れましたね(-。-;

でも、やりたかったサイドウォーク練習出来たしかなり嬉しかったわ\(^o^)/

絶対出来るようになろ(^^)








では、ゆっくり帰りまーす!