とりあえずダンス終了! | メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

メロフロート DJ KAZUMA【Official blog】

1DJ+2VOCAL三人組‼︎
メロフロートのアフロ DJ KAZUMA

2015年7/1 SONY MUSICからメジャーデビュー‼︎

2015.7/1 1st single 「夢のカケラ」
2015.12/2 2nd single 「未来」
2016.3/9 3rd single 「ひとつだけ」


Twitter:@kazumelo1
《メロフロート検索》

えぇー、ダンス練習が終わり風呂上がりました(^^)

今眉毛を整え終えたところです。

よく、眉毛の形が変とあるお方から言われるんですがどうですか?








ってゆうて眉毛の写メのせるほど甘くはないで。

そんなこと恥ずかしくてようせえへんわ。









ってゆう振りで載せるつもりやったけど、ガチ恥ずいしやめた。(笑)






はい。歌の練習はちょっとやったけど、もうちょっとやりたいと思いまーす!

どうせ、夜にけんと来て練習するからどっちでもええんやけどな(^^)

どんどん完成度あげなあかんな(^-^)/

では、とりあえず飯食ってきますd( ̄  ̄)



$音楽ブログ~夢に向って~-EC20110831183118.jpeg




うまそー。