https://deogla.com/










 コエタスのモニターキャンペーンでもらった(デオグラ オーラテック)についてのレビューです。


口臭対策にオススメの歯磨き粉です。

こちらのデオグラオーラテックは、ミントや泡立ちで誤魔化さない、新規清掃剤のデオグラで口臭をケアします。


私自身、マスクをしたときに、たまに気になる事がありました。

まぁ、口臭だけじゃないんですけど...ミドル脂臭?と感じる事もしばしば。


35歳超えると色々ありますね。


実際に使用してみると、サッパリとした味ですがメントールのような刺激は全くありません。

味だけでなく、洗い上がりの口内もサッパリしています。


私は、寝起きの口内の粘つきが気になるので起きてトイレに行ったら歯磨きをするのが習慣です。

しかし、デオグラオーラテックを使用して寝る前に磨いくと朝まで粘つきも気になりません。

粘つき予防の他社の歯磨きを使用していましたが、デオグラオーラテックに切り替えたいと思います。


他社の粘つき予防の歯磨きでも、同様に朝の粘つきは気になりませんが、磨き残してしまうことがあるからです。

メントールの爽快感で、磨いた気になってしまうことが原因かなと思います。


口臭予防としては、今まで使っていたものでは物足りなさを感じていたので、イイモノを見つけられたと喜んでいます!


こだわりの強い夫も、最近は一緒にデオグラオーラテックを使用するようになりました。


1日何度も歯磨きをするので、気に入ったものを使うのがやっぱり1番ですね。


素敵な商品を、ありがとうございました。