2023年11月12日(日)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



アクセス

〒916-0022
福井県鯖江市水落町1丁目12−21

駐車場
数台あり

時間
火曜日定休
11:00〜21:00



以前、ヨーロッパ軒の丸岡分店で食べたメンチカツ丼が忘れられなくておねがい


10:30頃に到着爆笑

とりあえず時間があり過ぎるので、向かいにあるスーパーでお土産を購入しました


お揚げさんとか蕎麦とか、めちゃくちゃ買ってきました照れ




座敷席に座れて一安心。

行列出来ちゃってて焦りました。。


6歳のまめよしは、小カツ丼。

ソースカツが2枚の丼です。

1歳のすえよしは、取り分けたらいいかなと。

長男と違って、次男はビックリするほどの少食です。


まめよし、完食ニコニコ

すえよしは、ごはんを少し食べた程度。

お肉も柔らかくて美味しいんですけどねえー

なかなか食べてくれない。。



私は念願のメンチカツ!

ワクワクして待ってたんですけど.....

到着して言葉を失いました。

イメージしてた見た目じゃなくてガーン


前回の丸岡分店で頂いたメンチカツは、一口食べて感動で涙が出ました。


こちらのメンチカツを食べて、不味くて涙が出ました。

とても失礼な事を言ってしまってるんですけど、本当に悲しくて涙が出たんです。


なんなんだろ?鶏肉のミンチ揚げてあるんかな?パサパサで全然美味しくないし、変なニオイするんですよ。


夫に

ソースカツ丼の店でメンチカツなんか頼んでるからやわ〜お店側もビックリしてるやろな(笑

って。。


他県まで来て、私何やってんねんやろ。

無駄にカロリー摂って、お金使って、めちゃくちゃ悲しいねんけど。って。


あとあと友人に聞いた話ですが、感動するほどウマイ!メンチカツは、丸岡分店だけだそうです笑い泣き


本当に丸岡分店のメンチカツが桁違いに美味し過ぎるんで、次回からは丸岡分店のヨーロッパ軒さんに行きますニコニコ


っと、夫に宣言したら....

次は、違う店のソースカツ丼を食べてみたいと。






下矢印下矢印1日1クリック下矢印下矢印

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ or にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
応援頂けたら、めっちゃ嬉しいです。
1クリック ご協力お願い致します。