https://item.rakuten.co.jp/astalive/a004/

色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まる!

コエタスさんのモニターキャンペーンにて商品(納豆の源)を提供して頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。











度々起こる『納豆ブーム』。
納豆は健康に良いというイメージがあります。
私も、冷凍庫には必ず納豆をストックしているのですが、毎日食べ続けるのは難しいです。

そして、夫は納豆が大の苦手で隣で私や息子が食べていると、顔をしかめます。
これが、めちゃくちゃ腹が立つんですが。

ここ最近、納豆がマイムーブで毎晩食べています。お腹の調子が、とても良いです。

納豆のネバネバ成分に含まれる特有成分が 『ナットウキナーゼ』です。 

発酵の過程でつくり出される納豆特有の酵素であり、 スムーズな流れをサポートしてくれます。

今回お試しさせて頂いた『納豆の源』には、 この特有の酵素のパワーを数値化し、 その単位を“FU”で表します。日本ナットウキナーゼ協会はナットウキナーゼの 1日の推奨摂取量を2,000FU としています。 

2,000FUは、どれくらいか?というと、400g(4パック)も摂らなくてはいけません。
そして、実は納豆にはプリン体も多いんだとか!!

まぁ、なんでも偏って摂りすぎてはいけないという事です。

『納豆の源』は、サプリメントなので手軽にナットウキナーゼを摂ることができます。
しかも、納豆が苦手な人でも飲むことができるのでオススメです。

ビタミンK2 OFF

お医者さんから納豆の摂取を 止められている方にも 飲用が可能。


プリン体 OFF 

数値が気になる方も安心


 低 カロリー 

カロリーが気になる方も安心 本商品は、2粒で1.616Kcalと 超低カロリー 

※ナットウキナーゼ2000FU を納豆で摂ろうとすると4パック、約400Kcalにもなります


免疫力も上がるといいな。

とりあえず今のところ、多少のお便秘には効果あり。


サプリメントを上手に取り入れて、健康にハツラツと過ごしたいです。