https://ferne.world/contents.php?c=o_repair

色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まる!

コエタスさんのモニターキャンペーンにて商品(F. Repair Serum)を提供して頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。

https://ferne.world/lp?u=o_repair


リペアセラム

F. Repair Serum

13,200円 → 7,900円 (税込)

ストレスや乾燥からのゆらぎやゆるみ肌を豊かに潤してキュッと肌に。クリアなハリと艶を与え、明るい肌へと導きます。


  • 内容量:4ml×2本
  • 使い方:お手入れの最後にお使いください。底を優しくワンプッシュして、気になる目元ラインやほうれい線などに優しくていねいに馴染ませます。メイクをする際には、ナイト用としてより少なめにつけてからメイクをしてください。









目元、口元のケアに良さそうと思いお試しさせて頂きました。


アラフォーになり、エイジングケアの必要性を強く痛感している今日この頃。


手軽に使えるオールインワンが大好きなんだけど、やはりオールインワンでは限界がありますね。


誘導美容液から始まり、化粧水、美容液と続けて最後にこちらのF. Repair Serumを気になる目元と口元に塗り込みます。


どんなファンデーションを使っても、うまくのらなくて悩んでいたのですが、原因はファンデーションでは無かったことに気がつきました。

肌の土台をしっかりと作ることで、今までのメイクの悩みは解決できました。


特にカサつく目元に、F. Repair Serumがしっかりと効果を発揮してくれています。

失われたハリも、乾燥で目立つ小ジワにもアプローチしてくれるので助かります。


今まで使ってきたタイプとは違い、カチッと装着してから使うのだけど最近の私は、こういったちょっとした一手間がワクワク出来て好きなんです。


プレゼントの包装紙を破る感じに少し似てる感覚です。


明日も明後日もその次の日も、F. Repair Serumで美意識モチベーション高めていきます。


素敵な商品をありがとうございました。