色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まる!

コエタスさんのモニターキャンペーンにて商品(Reset Time)を提供して頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。

中国山地の麓、島根県浜田市金城町。 

緑濃い山々に囲まれた、今なお豊かな自然が残る地に降り注いだ雨水が大自然のフィルターを長い年月通ることで、天然ミネラルたっぷりの天然水へと生まれ変わりました。

独特の花崗岩地層が浄化した天然ろ過されたお水を、そのまま無菌状態でボトリングされています。

※ 厚生労働省が定める安全基準値 「水質基準に関する省令」(平成15年厚生労働省令第101号)をクリアしています。


「リセットタイム」は、ミネラルバランスが非常に良い軟水なので、口当たりがとても柔らかいです。クセよないおいしさが特徴で、飲料水としてはもちろん、料理やお茶のおいしさを引き立たせ、日本人の味覚にぴったりの天然水です。


実際に飲んでみると、本当に飲みやすい。

角がない水とは、こういうこと。


なにより嬉しいのが長期保存可能というところ。

最長7年もの保存期間があります。


我が家に到着したReset Timeは、2031年の3月までです。めちゃくちゃ未来やん!

来年の春で、長男は小学生になりますが卒業まで保存がきくって凄いことですよね。


長期保存用の備蓄用水は、ちょっぴりと値段が高かったり美味しくないものが多いので、我が家では定期的に一般的な水を購入しております。


外出の時の保冷剤として、凍らせて持って行きます。溶けたら旅先で使用します。

そうやって、備蓄品を日常生活に取り入れつつ2-3日分の水を確保していますが....

気がつくと賞味期限が過ぎていたりするので7年間って凄い!


しかも、美味しいから日常的に喜んで飲めます。


ウォーターサーバータイプもあるので、ライフスタイルに合わせてオーダー出来るのも嬉しいですね。


500mlは、24本入りの2ケースからオーダーできますが毎月ではなく2カ月おきにも設定できます。


子供も喜んで飲んでくれるので、今後はこちらにお世話になりたいです。


ありがとうございました。