https://item.rakuten.co.jp/nougeki-store/10000000/

色々な商品を無料で試せて、さらにはポイントが貯まるコエタス(旧 ゲッティーズ)からの情報です。

今回、コエタス内のモニターキャンペーンに参加し商品を頂きました。

ちなみに、このコエタスで試せる商品は、飲食物だったり化粧品、雑貨など幅広い商品があります。

ベビー用品やペット用品までもあるので、子育て中のママにもオススメです。

貯まったポイントで、飲食物や雑貨 家電製品などとおトクに交換できるのですが、アマゾンやiTunesなどのギフト券にも交換できます。

気になる方は、コエタスをクリック。















野菜不足が気になる方にオススメ。

お湯溶いてそのまま飲んでも良いですが、子供には食事に混ぜた方が食べやすいみたい。


アイスに混ぜるとトルコアイスみたいに伸びて、長男は大喜びでした。


忙しい昼間には、チャーハンを作ることが多い我が家です。


野菜も肉もご飯も一緒に摂れるし、片付けも楽ちん!


この日は、秋刀魚入りチャーハンを作りました。

骨取りしてミンチ状にした秋刀魚と、人参、玉ねぎを少量の水と夏に沢山収穫できたミニトマトを皮を剥いて潰して火を通しました。

そこに硬めに炊いたご飯を入れて塩で味をつけただけのシンプルなキッズチャーハン。

仕上げに御来楽を。


次男には、取り分けて白湯をかけて柔らかくしました。御来楽(おくらパウダー)のおかげで、白湯をかけてもビシャビシャにならず、トロみが付いて食べやすそうでした。


次男は1歳2ヶ月になりましたが、なかなか食事が進まず苦戦中です。


とにかく少しでも栄養の高いものをと毎日奮闘中。